みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

いろいろ散歩~♪  

12月に入ったとたん、急に寒い~~~よ(^_^;)
この日曜日までそんなに上着がいらない位の陽気だったので体がついてけない~
あんも頭が熱く~なるまでストーブの前に座ってるよ、りりーはこたつの中~


11月もあっと言う間に終わってしまったけど、近くの公園にお散歩いっぱいしたんだよね~
11月は気候も良くテクテク散歩にはもってこいだったわん☆
この公園もお気に入り~

モミジ411084

りりーも

モミジ411083

あんずも休日になるとテクテクが楽しそう~

というか~お出かけ=私達(りりあん)のお散歩と間違えているのではと思ってました(^_^;)

モミジ411082

また別の公園も~しおかえと行ったときは緑だったけど
後で行った時ここの公園のもみじも染め初めだったね~(#^.^#)
今はもうすっかり色がついて落葉が始まっているかもね~

モミジ411081

もみじも色づいた公園、あんずの楽しそうな事~
あんずのぴょんぴょんとした走りといつもの・・・
りりーすっかりスルーが上手になって~(笑)

[広告] VPS




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/02 Tue. 22:28 [edit]

category: 公園

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんは♪

今日はとっても寒かったみたいですね。
12月ですからね。

りりーちゃんとあんちゃんの抱っこの写真でのりりーちゃんの顔!わざと笑うのをこらえているようにも見えます。
あんちゃん、りりーちゃんに体当たりをしていますねぇ。こちらも愛情表現なんでしょうね。

URL | ゆんこ #-
2014/12/03 00:50 | edit

No title

こんにちは♪

いきなりの真冬ですねー(>_<)
風邪が冷たくって体感温度は急降下・・・

うちも土日=やっちゃんがいる日=遊びに行ける!って図式が出来上がってて
お出かけするのは私達の為(もじゃろの為)って思ってると思います^m^

すっかり2ショットもサマになりましたね~(*^_^*)
りりーちゃん、大人の対応素敵よ♪

URL | すず #-
2014/12/03 13:55 | edit

No title

こんにちは~♪
あんちゃん 呼ばれたらニコニコで走って来ちゃって、かわいい~♪ 
ほんとに 跳ねるように走るんですね。*^^*
それにしても、その後のりりーちゃんへスリスリ攻撃(?) 思わず笑っちゃいましたよ。 
うん りりーちゃん 見事にスルーしてるね。 ^m^

URL | 麦茶 #-
2014/12/03 17:15 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~☆

そうなんですよね~もう12月なんです!!
寒くなって当たり前なんですけど、ここの所上着いらないのではと言う位暖かい日が続いていたので、カウンターパンチくらった感じです(^_^;)

あはは~ダブル抱っこの時のりりーの顔を笑うのをこらえているようだって表現してくれたの嬉しい~☆
りりーも実は嬉しかったりするのかしらね~(笑)
あんずは嬉しいでしょうけどね~(#^.^#)

あんずの体当たりはまさしく!愛情表現なんですよ~♪♪
もう大好きなりりーにかまって欲しくてやっているのかな~って思っているんですけど、前はりりーとっても嫌そうで可哀相な位だったんですけど、毎日やられているとだんだん受け流しが上手になってきたんですよ
それを見てるのも嬉しいですよ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/12/03 22:07 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

こんなに急激に温度下がると体がついていけないよね~(^_^;)
今日も休みでいろいろしようかと思っていたけど、寒くてま~いっかってしてしまったわ~(>_<)

あはは~
やっぱりもじゃろもそうか~(笑)
そうだろうな、我が家もね旦那が居ておでかけするってなったら私達(りりあん)当然行く行く~って必死な顔してくるから思わず吹き出しちゃうよ~

2ショットもだいぶ慣れてきてくれたね~(#^.^#)
りりーが慣れてきたのだろうね~
こんな姿が見れるようになって嬉しいし、ほっとしたわ☆

URL | みけ #-
2014/12/03 22:13 | edit

麦茶さん

こんばんわ~☆

あんず、呼んだら戻ってこれるように少しずつなってきたの~
まだ完ぺきでなくて、たまに余計に遠くへ行っちゃうことも・・・呼び戻しの練習しなくちゃ~(^_^;)
あんずはぴょんぴょんって走ってくるの~可愛いでしょ~♪
りりーはとてとて~って走ってくるよ~(笑)

りりーへのアタック攻撃、あんずとってもりりーが好きだから毎日家でもしてるよ~(笑)
初めは悲壮なりりーの叫び声の連続だったんだけど、こんなにスルーできるようになりましたっ!
慣れってすごいですよね~(#^.^#)
あっ!たまにりりーの怒りの声も響きわたっているけどね~(笑)

URL | みけ #-
2014/12/03 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1216-1b43b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード