みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

メタセコイヤ様っ!  

昨日からの寒波で日本列島が冷え切りましたね~
8時間も寒い電車に閉じ込められてた方達大変だったろうな~(^_^;)


11月の最後の日の日曜日、メタセコイヤ見に行こうって誘いに乗って琵琶湖北部に行ってきました

ちょうど先週テレビで見ごろと言っていたので見に行きたいな~とは思っていたのでラッキー♪


久しぶりに湖西を走ったわ~
朝日を受けて湖面がきらきら~☆(ムッキーレディのお顔が浮かびました(#^.^#))

ビワ411301

湖西を走っていると・・・湖に浮かぶ白髭神社の鳥居が見えたり、前方から気球が見えたりと楽しみながら~

ビワ411302

はるばる~来たぜ~メタセコイヤ~♪♪

んん~っ!

今年の紅葉は若干黄色味が強いね~

カメラマンの数はすごかった~
朝だったので出だしはまだ人もましだったような・・・

ビワ411303

あのね~
みけしゃんと〇〇しゃんはね、カメラで遊ぶから動かないなりよ~(笑)
私達はお待ちなの~

ビワ411304

遊んでくれるかな~
今日は走るぞ~~~~~

ビワ411305


ビワ411306

やれやれ隊が先を行く~(笑)

ビワ411307

おいおい~(^_^;)
あんず様~後で遊んでもらうから~

えっ?(誰の声~) 

ビワ411308

うん、まだ人も車も少ないね~(#^.^#)

私の中ではもう少し赤味があるのかと思ってたのだ~
でも黄色?ちょい茶色もこんだけ真っ直ぐだと綺麗だね

ビワ411309

ふふふっ~
今週は平日が珍しくお仕事お休みでお暇なのでさっさと少しずつ行きますよ~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/12/03 Wed. 21:59 [edit]

category: 紅葉

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード