みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マキノ高原でランランラン~♪  

昨日の日曜日は一万人の第九の本番の日でした
朝からゲネプロ、本番と夕方まで堪能~(#^.^#)
今年はケルンから参加した交響楽団の12人がイケメン揃いでいつもならうとうとしながら聞いている第九も目をぱっちりと見開いてうわ~かっこいい~ってかぶりつきで見てました(笑)
テレビで見ることがあるなら見て下さいな~
私のイチメンはコンマスのバイオリンの方とクラリネットの方ですよ~(#^.^#)


しつこく、メタセコイヤ並木道~

セコイヤ411301

メタセコイヤ並木道を堪能した後は、少し脇に行くと広い場所が・・・
少しお借りして・・・

今回はきららとあんずの2わんが楽しそうに追っかけっ子して遊んでました(#^.^#)
メタセコイヤの横ではあんずがきららに追っかけられて逃げるの図って感じで~

セコイヤ4113012

あんずも1歳半、きららと同等に走れるようになってきた(#^.^#)
ビュ~ン(^。^)y-.。o○

セコイヤ4113013

楽しそうだ~(笑)

こてつはマイペースにオレンジを投げてもらっては遊んでいた☆



セコイヤ4113014

きららもあんずもぴょ~~~~ん!!

残念~きっと飛行犬になっているんだろうな~

セコイヤ4113015

きららもあんずも私とゆかぶちゃんに向かって走ってくる姿は可愛い~☆
向こう側には旦那達がいるので何往復してたんだろうね(笑)

セコイヤ4113016

マイペースに旦那の横にぴったりとのんびりとしているりりーの横もびゅ~~ん(笑)

セコイヤ4113017

おっ!珍しい組み合わせ~
と思いきや、こてつはオレンジをあんずはきららから逃げております~(笑)

こてちゃんとりりーは本当にマイペースだよね~~~(#^.^#)

セコイヤ4113018

みけしゃん、メタセコイヤは見納めなりよ~
ちゃんと見たなりか~?

セコイヤ4113019

メタセコイヤ並木道を後にして、近くのマキノ高原へ~

写真に写っていないけど、した方はグランドゴルフができるそうで、ちらほら楽しんでおられましたよ
何やら国体もあったそうで・・・

セコイヤ41130115

こんなに広い芝生となると・・・

こてつはオレンジ
りりーはテクテク~

セコイヤ41130110

ここでは、このこてつ&オレンジが大活躍~

こてつに投げてもらっていたオレンジを追ってきらら&あんずコンビも一緒に走るのだ~

セコイヤ41130111

何回も何回も3わんで走る~~~

ここで気がついた!
メタセコイヤ並木道の横で走っていた時はきららにおっかけられる形だったあんず、ここではきららをおっかけてた~(笑)

セコイヤ41130112

スタートが弾丸のよう~

セコイヤ41130113

いつの間にか、きららがオレンジくわえて走っていた~

横でこれ僕の~~って言ってるのかな?

セコイヤ

あんずの嬉しそうな顔だこと~

こんな顔みたら私も嬉しい☆

一緒に走って遊んでくれるのが今の所きららだけなので楽しそうだった~

セコイヤ41130114


ほふく隊1号2号で必死で撮った写真達、きら・あん早すぎてブレブレ量産~(笑)

次は白黒コンビが活躍か?

すみません、のんびりと後2回続きます☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2014/12/08 Mon. 16:08 [edit]

category: 滋賀

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

すごい、スピード感だねっ(^_^;)
こてつもきららも 胴長っ (笑) !!
あんちゃんも、追いかけっこ 全然負けてなかったもんね。
ニカーっって 走ってくる姿も かわいらしかったね。
段差もへっちゃらで 跳びまくるし、りりこての真横も
ビューーンって 通り抜けるし(笑)
まさに、ウリ坊と 猛牛だった~(爆)

マキノ高原では、それぞれ楽しんでたね~♪
うちらも~(笑)

URL | ゆかぶ☆ #-
2014/12/08 21:14 | edit

ゆかぶさん

おはよう~(#^.^#)

流し撮りで撮っていたんだけど、やはり難しい~ブレブレ続出だった~(^_^;)
こてつもきららものびのびと走っていたからね~胴長に見えるけどそんなでもないよ
きららなんかあんずよりも胴短いしね~きゅっとちゃんだよ~☆

きららとあんずの嬉しそうに走り回っているの面白かったね~
うんうん、猛牛さんxウリ坊だったわ(笑)

私達、ちと怪しすぎたね~(笑)
楽しかったからいいかぁ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2014/12/10 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1219-adb381da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


