みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

近くなったかなぁ?  

今日は冷たい雨が降ってます
きっと寒い地方では雪なんでしょうね~

寒くなって動きが悪くなったのは私だけでなくりりーもかしら~(笑)
あんずはさすがに若いから動きが寒くても軽快かなっ!

年賀状に小掃除をしなければと思いつつ・・・今日はインフルエンザの予防接種に行ったのでのんびりとすることに・・・←イイワケデスネ(笑)

今年はワクチンがよく効くそうですね(#^.^#)効くといいな~インフルにかかると本当にしんどいからな~

寒くなると・・・で前も書いたけど、
前回よりもさらに近くなったよ(#^.^#)
まぁオシリアイですけどね(笑)

これは少し前なんですけど、今はもっと寒いのでりりーはこの布団の中に潜って寝てます~
あんずはりりーが潜っている布団の上で寝てます(笑)
たまにりりーの唸り声が聞こえてくるのであんずが上を歩いたとかかしらね(笑)


リア412161

起きちゃった~(^_^;)

リア412162

あ~あせっかく仲良く寝てたのに~
カメラの音が・・・スマン

リア412163

満月の朝、10日位前かな?
朝5時半頃、起きて外を見るといいお月さまがね~
朝方の方が月が低くてよく見えますね(#^.^#)

リア412164

我が家のバラ
多分花が咲くのは今年最後のバラじゃないかなぁ
沢山蕾はついてるけど寒いから開かないね

リア412165

いつも変顔が多いあんずだけど、いつもよりも可愛く撮れたかな?(笑)

リア412166

りりーちゃん、お目目ウルウル顔可愛いなぁ、うん(#^.^#)

リア412167

本気で次の仕事休みの日は年賀状の裏面を頑張って作らないと・・・間に合わないよ~~~(^_^;)

ファイル 10-1.gif


スポンサーサイト

Posted on 2014/12/16 Tue. 13:13 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード