みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ピッカピッカ~♪  

やっと年賀状も終わり・・・
ほっとしましたが、はっと気がつけばもう年末・・・

先週の爆弾低気圧がやってきていたある日

仕事が休みなので雪が降るかもと期待して・・・
しかも雪が降ったのは次の日で、次の日が休みだったらもう一度行ってたんだけどね

ものすごい寒い中行った場所は京都の金閣寺~♪

金412171

余りに寒いので、おひさまを感じたくて~

金412178

相変わらず金閣寺はピッカピカ~(#^.^#)


金412174

ピカ~っつとおひさま~

金412175

この日もすごい綺麗な青空だった~

金412176

金閣寺行った日、こんなに寒い日は人も少ないだろうっと思って出かけましたが、外国の方は寒くても沢山来られてました~
ってか日本人の観光客少なっ!!
寒い日にこんな処に来るのは日程の決まっている旅行者だけでしたね~
最近特に外国人観光客が多いな~って思います、何年か前に金閣寺行った時は休日でも寒い日はそんなに人いなかったんですけどね、やっぱり円安の影響ですかね(^_^;)

トイレのマナーが悪すぎてちょっと辟易~~~


この日は何故か、池の中のキラキラを撮るのに夢中になっていました、何しにいったのだろうね~(笑)



スポンサーサイト

Posted on 2014/12/21 Sun. 20:11 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード