みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スピリチュアルトリップの使い心地  

今日は久しぶりの暖かな日でした
りりあん地方では11日ぶりに10度以上に温度が上がったそうで、とっても寒い日が続きましたね

今日は暖かかったので、シャンプー日和♪


モニプラさんよりスリーイレブンさんのスピリチュアルトリップ250mlが届きました☆

第3のシャンプーってのに何かなぁ~って見てみると

植物性100%で保存料・合成着色料不使用
シリコンも不使用、アルコールも不使用、香料も不使用

このシャンプーの使い方に惹かれて応募してみました

足裏の汚れとかお尻周り、お口周りに・・・・

私はお散歩の後に普通にお湯で足を洗っているのですが、アスファルトには沢山いろんな汚れがありますよね
少し気になっていたので足裏の汚れ拭きに使おうかしらと♪

説明書の使い方は散歩の後に足裏にスプレーをしてタオルでふくだけ~
りりあんはスプレーされるのが嫌がったので濡れタオルにスピリチュアルトリップをスプレーしてそれで拭きましたよ

香りはラベンダーオイルが入っているのでとてもいい香り~(#^.^#)

散歩後にさっと拭くだけで汚れが取れるので楽チンですね(^_-)-☆

他にも普通にシャンプーとして使えるので
今日はこのスピリチュアルトリップを使ってシャンプーして見ることにしました♪


モデルはあんず!!

それではあんずちゃん、いきますよ~~~

まずは、ブラッシング後湯船に入ります~



トリ412231

湯船でよ~く浸かった後、スピリチュアルトリップをまんべんなくかけて、ブラッシングしながらよくモミモミ~

りりーもあんずもやっぱり少しスプレー嫌がりましたが、洗う人には楽チンでしたね

何が楽かって?

スプレーしてよくなじませるだけでその後は流すだけ~~~~
楽でしょ~(^_-)-☆

スピリチュアルトリップが汚れを落としてくれます♪



トリ412232

ちょっと不安だったんですけど、出来上がりはこんなにふんわりと~(^_-)-☆

いつものシャンプーリンスもお気に入りなんですけど、結構いいかも~

特にあんずはこのシャンプーの方がふわ~っと仕上がったような気がします

トリ412234

もちろん、りりーもふっわふわ~(#^.^#)


トリ412235

今日はスピリチュアルトリップで洗われたなりよ~

どうなりか~♪


トリ412236


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2014/12/23 Tue. 22:26 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード