みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday りりー 9歳になりました♪  

12月31日大晦日!

忙しい暮れですが、りりー9歳になりました(#^.^#)

まだまだ9歳、もう9歳~
去年あんずを迎えてから1年半経ちました
あんずを迎える前は少し体調が悪いのか?どうしたんだろう?って思う事が多くて思い切ってあんずを迎えてから
りりーの体調が元に戻っていったのが嬉しかったなぁ~

柔らかい表情のりりーも

ニワ4050915

真剣な真顔のりりーも

リア412167

食べることが大好きでおやつにつられるりりーも大好き!!

亀桜404065

今年はいっぱいあんずに『てぃ~』って攻撃受けてたけど、負けてなかったね~(笑)

今日も実家で遊んでいたら、ボクシングしているみたいと言われて~(笑)

メタセコ41130113

大好きなりりーに寄っていくあんずにも相手してあげたり無視したり・・・一喝したり~(笑)

クラマ4111919

春に桜の花見しにいった時のお気に入りの写真~(#^.^#)
まだこの時はりりー、あんずが嫌で嫌で~(笑)

今は少しあんずが大人になってきたから関係も少しずつ距離が近づいたかなぁ~っと思ってます

IMG_8706.jpg

今年も沢山笑顔見せてくれたね~(#^.^#)

メタ4113016

一つ年を重ねたけど、9歳のりりーも健康で笑顔で過ごしてくれたら嬉しいね(#^.^#)


皆さま、今年はブログ見に来てくれてありがとうございました☆
今年は少しスローペースでブログする事にして何とか続ける事が出来ました
来年もスローペースでのんびりと無理をせず続けていきたいです(#^.^#)

よいお年を~~~~お過ごしください(#^.^#)

来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

ファイル 10-1.gif



スポンサーサイト

Posted on 2014/12/31 Wed. 00:00 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


