みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

雪・・・・  

少し正月の頃よりもましになりましたが、寒い日々がつづきますね~

おかけであまり動けない???(笑)ので食べて食べて~太ってしまっています
少し食べる量を減らさないとね~~~(^_^;)
プチダイエットもしないとっ!


さて金閣寺に行った日は京都をうろうろ~
雪の京都は私にとって珍しいので少し写真をば~


木々も雪の重みで下を向き~(#^.^#)

雪501031

金の輝き~うっすらと!

雪501032

日がさすと、凍った水面もきらきら~
(旦那が一言!なんでここで10分以上も写真撮ってるの?皆ここは逆光や、あか~んって去っていったぞ~)
旦那もわかってないな~  ←待ってもらっているのにひどい私ですね~
きらきらがいいのに~(笑)


雪501033

凍った池の上を何が通っていったのだろう?って・・・

雪501034

雪の祇園も・・・
巽橋も風情がねぇ~

雪501035

夜になるとにぎやかな祇園~

雪501036

さすがに雪の日は祇園も人が少なくていいな~


我が家のお二人さんは私が休みの日のお昼間はバタン~って横になって寝ております!!
私も一緒になってごろ~んって寝たいなぁ~(笑)






Posted on 2015/01/08 Thu. 12:40 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード