みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

公園でランランラン~リリー編  

今日は昨日までの天気予報では雨だったんですけど、そんなそぶりもないような天気でしかもそんなに寒くないような気も・・・・



りりあんとっても楽しんだ公園散歩~

りりーちゃんご不満のようです(#^.^#)

私もあんずに負けないなりよ~~~~

ほ・本当ね~(^_^;)とっても嬉しそうに走ってるわ~~


リリ501311

『ほら~ピョ~ンもできるなりよ
そそそうね~(^_^;)
低い~ピョ~ンだね!!


リリ501312

見てなさい~ほら~できたなりよ~

ほほう~加齢カレイにジャンプだね~(笑)

リリ501313

りりーちゃん!
何だか重い~ジャンプだね~(笑)
んん?ちゃんと飛んでるなりよ~

リリ501314

りりー、あんずのジャンプこんなだったよ~

比べるの卑怯なり~

そうだね!りりーのひらひらジャンプ綺麗だったわ!!
わかればよろしい~

リリ501316

こんな楽しいお散歩でした(#^.^#)

リリ501317

公園では早咲の紅梅が咲き始めてたよ~(#^.^#)

リリ501318

雨降った後だったみたいだったのでこんな状態の所で走っておりました(^_^;)
びしょびしょ~(^_^;)

リリ501319




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/05 Thu. 13:46 [edit]

category: 公園

コメント

No title

こんにちは♪

すごい!飛行犬ショットたくさん!!
りりーちゃん、真面目なお顔でぴょーん。
たまらなくかわいいんですけどーヾ(≧▽≦)

違うよね?高ーく飛んじゃうより低ーく飛ぶ方が
何かと効率いいんだよね、りりーちゃん♪
華麗なるジャンプ!加齢などではー!!

URL | すず #-
2015/02/05 14:05 | edit

No title

おぉ、あんちゃんのジャンプ、すごく高いんだね!
ジャンプ力、ハンパないな~
なんか、足も長いよね!
あんずちゃんの飛行犬写真、もういっぱい撮れたんじゃない?

でも、リリーちゃんも飛んでる飛んでる!確かに・・・低いけど・・・(笑)
加齢・・じゃなく、ちゃんと華麗にヒラヒラさせてきれいに飛んでるよ~
やっぱ、フッサフサだから、優雅なジャンプ♡

雨上がりなら、ビッショビショになったよね~
乾かすの、大変だったかな・・・

寒いけど、春は来てるんだね・・・
紅梅、かわいいな( *´艸`)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/02/05 14:22 | edit

No title

こんにちは!

りりーちゃんのジャンプ、可愛い♪
やっぱり、同じパピヨンでも色々ですよね~
ミミも高いジャンプは見せられないな~

梅、咲いてるんですね!
早く暖かい春になって欲しいな~

ミミにお祝いのお言葉、ありがとうございました☆

URL | ミミmama☆ #-
2015/02/05 14:37 | edit

No title

こんにちは~♪
うんうん りりーちゃん華麗に飛んでるよ~ *^^*
りんは グレーチングが恐くて いつも抱っこで渡るんだけど、りりーちゃんは余裕だね♪ ステキ♪

梅も咲いてる~ *^^* 春ですね~
ふうりん地方も 早く春来てほしいですぅ。

URL | 麦茶 #-
2015/02/05 16:56 | edit

No title

こんばんは^^
りりーちゃん、普段とてとて歩きなのに、がんばった!!
うん、とっても華麗に飛んでるよ~~(*^^*)
アンヨの肉球が見えて、かわいいです♪
てか、あんちゃんめっちゃ飛びますね・・・。
これはもう、走り高跳びしてもらいたいっ!!

梅咲き始めてるんですね~。
寒い寒いと言いながら、春は近づいて来てるんだなぁ。

URL | めぐ #-
2015/02/05 19:55 | edit

おはようございます♪

りりーちゃん、ほんととっても楽しそうにランランしてるね♪
排水溝も華麗なるジャンプ姿だしヽ(´▽`)/
みるくは排水溝ジャンプ出来ないから 、その脇の排水溝になってない細いとこ歩いて避けてる(^-^;
真剣な顔してジャンプしてるりりーちゃんが私のツボ(*^^*)

URL | kao #-
2015/02/06 08:57 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

飛行犬が撮りたくて一生懸命練習中です(笑)
あまりに腕が悪いので思うようなショットが撮れなくてもどかしいんですけど、まだまだ練習中写真撮って出しますからね~(#^.^#)
りりーはきっと彼女なりに一生懸命ポーズをとってくれてるんだと思う~
けなげでしょ~(^_-)-☆

効率~(笑)
りりー悪知恵働くからな~最小限でご褒美もらおうとしているかも~(#^.^#)
いやいや加齢ジャンプさ~(笑)
あの重い~ジャンプは~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/02/06 19:13 | edit

くるみ・リッチモンドさん

こんばんわ~☆

あんちゃん若いだけあって身軽なジャンプだよ~
そそ、足が長いの~(^_^;)
りりーに比べるとちょっぴりバランスが悪いんだけど長いお手手を使って毎日悪いことしてるよ~(笑)
りりーはさすがに重い~ジャンプなんだけど、一応リクエストに答えてくれるあたりいじらしいよ~(#^.^#)
まだまだ飛行犬の撮り方がわからないのでどんどん練習しますよ~(笑)
私あまり飲み込みが悪いので何でもしつこくするタイプなのよ~

雨上がりって思わないで出かけたからびしょびしょになって困った~(^_^;)
天気って少し車で走っただけで変わるんだから~~~

春は確実に近づいてきてるよ~寒くて感じないけどね~お花は少しずつ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/02/06 19:19 | edit

ミミmama☆さん

こんばんわ~☆

りりーのジャンプ可愛いでしょ~(#^.^#)
確かに同じ犬種でも全く違うよね、私もあんずを迎えてから実感したよ~
でもミミちゃんはりりーを同類だよね~(笑)

早咲の梅はもう咲き始めてたよ~
まだまだ梅は2月の下旬から3月位が本格的に咲くからその頃から暖かさが感じられるようになるのかもね~
また来週も寒そうね~☆

URL | みけ #-
2015/02/06 19:22 | edit

麦茶さん

こんばんわ~☆

りりー加齢に飛んでるでしょ~(笑)
なかなかゆったりとしたジャンプなので華麗に見えるのよ~(#^.^#)
りんちゃん、グレーチングが怖いのね~
りりーも若い頃はグレーチングが怖くて渡れなかったのよ~
年と共にいろんなものが怖くなくなってきたのかな~

そそ、早咲の梅咲き始めたよ~
今月下旬にはいい香りが漂いそうだわ~こちらでは2月下旬から3月上旬が満開になるのだ~

URL | みけ #-
2015/02/06 19:26 | edit

めぐさん

こんばんわ~☆

りりー頑張ったでしょ~
そそ、いつものんびりとてとて~それも可愛いんだけどね~(#^.^#)
でもりりーだんだんよいっしょって飛ぶのよ~
だから写真撮るなら最初が肝心なんだけど、私あまり上手でなくて~(^_^;)
あんちゃんは見てる私がびっくりするくらい高く飛んでくれて~面白いわ~☆

まだまだ寒いよ~
でもお花を見ると季節は進んでいるんだな~って実感するよね!!

URL | みけ #-
2015/02/06 19:29 | edit

kao さん

こんばんわ~☆

りりー嬉しそうに走っているでしょ~(#^.^#)
普段楽しそうにとてとてと歩くのが彼女なんだけど、この日は何故かりりーが嬉しそうに走り回ってたの~(^_-)-☆
みるくちゃんもグレーチングを渡れないんだ~
実はりりーも幅の広い溝は飛べなかったんだけど、いつの間にか飛べるようになってたの~
なんでなのかは謎なんだけどね~
りりーも面倒くさくなると横の細い所からやってくるよ~(笑)
真剣りりーなかなかいいでしょ~(*^。^*)
私も大好きな顔よ~♪

URL | みけ #-
2015/02/06 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1240-7669c733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード