みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

おやつだよ~♪  

いつぞやの休日に近くの公園に行ってみると、寒いせいか?
あまり人がいなかった~
カメラ持った人はちらほら~いるのですけどね~
皆さんバズーカーレンズと三脚お持ちで渡り鳥撮影の方達ですかねぇ~


山田池502011

我が家からはくんくん隊の出動です!!

山田池502012

りりーあん~お・や・つ~だよ~~~(#^.^#)


山田池502013

真剣なお顔ですっ!(笑)

山田池502014

あんちゃん、チョッピリ反応が遅し~(笑)

山田池502015

その後の反応の速さったら~(笑)

山田池502016

あはは~
おやつが無くなってもおやつ~って呼ぶとやってくる、りりあん!
おやつがない事がわかるとさっさと戻るりりー(笑)

山田池502017

あんずはりりーのようにすぐに理解できないので、私の周りをウロウロ~

山田池502018

私はあまりおやつをあげないのでいつもりりーはこんな顔でっす~(笑)

山田池502019

さすが年の功だね~りりーは~~(#^.^#)
あんちゃんはえっってお顔が面白いよ~♪


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/02/09 Mon. 11:48 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード