みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おひさま色に癒されて~  

今日は寒い寒い~一日でした
友人と京都散策~
雪がちらりちらり~

体が芯まで冷えたのでおひさま色の菜の花をまた・・・


ナノ502071


ナノ502072

こうやって見ると美味しそう~~~
私の中では菜の花は食べ物~でももっと花が咲いてないものですけどね~(笑)

ナノ502073

琵琶湖に比良山系の山達~

カラスがカァカァ鳴きながら飛んでました(笑)

ナノ502075


こういう景色を眺めていると毎日仕事でも家でもパソコンに向かっているお目目にいいような気がしてきたな~☆

う~ん今日は本当に寒かった~もしかすると風邪引いたかも~(^_^;)
スポンサーサイト

Posted on 2015/02/13 Fri. 19:24 [edit]

category: お花見

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


