みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

クリスマスローズ~♪咲きはじめたよ  

少しずつ春を感じるこの頃~

どこが春を感じるなりか~?
まだまだ寒いなりよ~布団の中でぬくぬくなりね~

クリロ502122

まぁ、まだまだ寒いね~

でもね、お外に出てごらん~~

クリスマスローズの鉢から蕾がちらほら~
ほら~咲き始めたよ~(#^.^#)

3鉢しか咲いてないけど、他の鉢達も蕾が膨らみ始めたの

アネモネ咲のセミダブルが可愛い~♪

クリロ502121

ほら~こっちむいてごらん~♪

りりー『ほらほら~可愛くするから早く撮るなり~』
あんず『???』

クリロ502123

じゃ~あたちも~~~~
ってあんたも失敗じゃないの~

クリロ502124

クリスマスローズを眺めているのに邪魔邪魔わんず~でした(笑)
何故邪魔するのだろうね~~~(^_^;)

体調は引きこもりの結果良くなってきました(笑)

ファイル 10-1.gif



Posted on 2015/02/15 Sun. 21:02 [edit]

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード