みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

クリスマスローズ~咲いたかな~(#^.^#)  

3月に入ってようやく暖かさも少しずつだけどあるようになって我が家のクリスマスローズも咲き誇ってきましたよ~

残念ながら黄色系や白系は去年の夏の暑さにやられたので全滅ではないけど、1輪とかしか咲かない位ダメージがあったみたい・・・
だから黄色の3種類は今年はだめだめ~~~
白ももう少ししたら咲くかも~~^^

でもね~
ピンク系の花達は元気にたくさん花をつけてくれたよ~(#^.^#)

クリ502281

こうやってみると私セミダブルのクリスマスローズが好きなんだね~
りりーもあんずも花を撮っていると写りこみにくるよ~(笑)
ぷっ!あんずの顔~(笑)

クリ502282

あんずも

クリ502283

りりーもお花チェック~~~~(#^.^#)

クリ502284

おいおい~あんず!
掘るな~~食べるな~~~~(^_^;)

クリ502285

うん、りりーちゃん!ばっちり!(笑)

クリ502286

りりあん地方そろそろ日当たりのいい場所に梅が咲き誇り始めましたよ~
もう少しで満開を迎えるね~
見に行くぞ~~~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif


Posted on 2015/03/06 Fri. 14:55 [edit]

category: クリスマスローズ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード