みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

公園散歩で梅見~(#^.^#)  

最近は雨が多くて、特に週末に降る事が多いなぁ~

先週は晴れたのでお出かけ日和だった(#^.^#)

この方達も・・・週末になるとお散歩に行けるのを心待ちにしている・・・・と思う(^_^;)
なんせ朝からまとわりついてうざい~下からじ~~~~っと見つめるお目目が4つ(笑)
最近は時々和歌山にあるお気に入りの温泉(アトピーの人に効くと聞いてね)に行く事があるんだけどその前にりりあんと公園に寄るの~

『みけしゃん、さっさと行くなりよ~』

錦織公園502282

公園にはお花が沢山楽しめるようになっている

この日の梅の開花は5割位だったかな~(#^.^#)今週に行くときっともっと咲いてるよね~

写真を撮ってると、おぢちゃんがこの公園には沢山の花が咲くから、どこに行くと何月にはこの花が咲いてとかいろいろ教えてくれましたよ~
大きな公園ですが、意外に人も少なくりりあんと一緒の花見にはいい公園でした

錦織公園502281

色が楽しめるね~(#^.^#)
もち、香りも堪能したよ~

錦織公園502283

ふふ~
りりあん、表情がすぐれませんね~(笑)

錦織公園502284

可憐な花に魅了~(#^.^#)

錦織公園502288

さぁ~~~走りたまえ~~

錦織公園502285

『あんず、また爆走してるなり~~~』

錦織公園502286

春だね~~~(#^.^#)
花壇の花も明るく見えるのは春のなせるわざ?

錦織公園502287

爆走したあんず~とても楽しそうだった!!

公園散歩つづくなり~~~(#^.^#)


私が行ってる温泉は飲泉も有名なようで、他府県ナンバーの車で来られてお水を汲んで帰る人多いです、私も60l位持って帰りました、水道水よりもミネラルがたっぷりなようでお味も美味しいです
少しでも私のアトピー体質が治ればな~と願うばかりです(^_^;)



ファイル 10-1.gif




スポンサーサイト

Posted on 2015/03/08 Sun. 08:00 [edit]

category: 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード