みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

走る走る~そしてジャンプ~♪  

梅と水仙が綺麗だった公園

1週間以上も前だったのできっともう満開だろうな~(#^.^#)

錦織502281

このお二人さんはお花なんて全然興味ないので広場に出るとむずむず~

とても嬉しそうです!!


錦織502282

とにかく、走る!

錦織502283

走る~うりうり走りでね~

錦織502284

そして~
飛行犬~~~~

錦織502285

お気に入りのピンクのボールを追いかけて~

錦織502286

うりうり走りでも~(笑)

錦織502287

おおおおりゃ~~~~

錦織502288

おっとっと~~~

このピンクのボールはりりーもお気に入りなので時々狙ってますが、全く取れません~(笑)

錦織502289

取られそうになるとあわてて~(笑)


錦織5022813

そ~ら~


錦織5022810

アクロバティック・ジャンプ~~(#^.^#)

錦織5022811

わかりやすく、ジャンプ~
あんずは元気いっぱい~(#^.^#)

錦織5022812

わたしも若い頃は華麗なジャンプを見せてたなりよ~
みけしゃんが飛んではいけませんって言うなりね~~~だから皆さんに華麗なアクロバティック・ジャンプお見せできなくて残念なり~~~(^_^;)

錦織5022814




ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/09 Mon. 13:03 [edit]

category: 公園

コメント

No title

あんちゃん、すごーーーい!
飛行犬写真だけで、写真集出せるくらい、もう撮れちゃってるね~
目線もくれちゃって、あんちゃん、孝行娘だわ・・・

ジャンプも高い!
きららちゃんのジャンプもすごいけど、同じくらい?もっと飛んでる?
若さ、ほとばしるね♪

ウリ坊走り、かわいい・・・
どうも、銀次郎はウリ坊走りみたいなんだ・・・
まだ絶対リード離せないから、しっかり走らせてないけど、
今度、ドッグランに行ってみようと思ってる・・・

リリーちゃん、大人の女は、おしとやかにね~
歩く姿が優雅よ(*^-^*)
ララも、この頃あまりジャンプなどはさせないようにしてるんだ・・・

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/03/09 13:19 | edit

No title

梅キレイだね~。
岐阜よりは 早いのかな・・・うちの辺は来週くらいかなぁ(^_^;)

あんちゃん、飛行犬 お見事~☆
ウリ走りだけど、ハンターの動きだねっ(笑)
りりーちゃん、ごめん・・・ピンクボールは あきらめよう(爆)
ジャンプもすごーっ (◎o◎)
きららより スマートなジャンプだよ~! 
きららのジャンプは どこか 不格好なんだよね^m^

URL | ゆかぶ☆ #-
2015/03/09 16:13 | edit

No title

こんにちは~♪
梅 濃くて綺麗ですね♪ *^^* 
ふうりん地方は まだつぼみもないけど 今から楽しみでっす。

あんちゃん すごいジャンプ! カッコイイ~♪
飛行走りの時のお顔も バッチリ笑顔でかわいいし!
これは あんちゃんもオリンピック狙えそう♪ ^m^
ふうりん揃って 応援してるよ~

りりーちゃん ジャンプ禁止令でてるんですね。
ちゃんと言う事聞いてくれて りりーちゃんお利口さん♪ *^^*

URL | 麦茶 #-
2015/03/09 17:23 | edit

No title

わあ、あんずちゃん若いね。
すごく走り回ってるね。
早すぎて、カメラで追うの大変じゃない?
ジャンプも高さがあるね〜。
それに飛行犬まで。
りりーちゃんはジャンプ禁止令がでてるのね。
だれでもあんずちゃんの真似はできないよ〜。
元気いっぱい遊ぶ姿に癒されたよ。

URL | まくまく  #-
2015/03/09 18:37 | edit

No title

すごーい あんちゃんもアクロバティックだ~!
きららちゃんと一緒にオリンピックかな??^^
飛行犬!いいね!!
表情もバッチシ!かわいい~(*^^*)

URL | nonno  #JalddpaA
2015/03/09 20:45 | edit

No title

こんばんは!
あんずちゃんのうりうり走りを想像しちゃった~~。
ビュンビュン楽しそうに走ってるんだろうね~~。
ピンクボール、うちとオソロだよ~。
今はほとんど使ってないけど、うちは家の中でボールの中におやつ入れて転がしてました~。
りりーちゃん、ジャンプ禁止令出てるのね~。
うんうん、ジャンプは若いあんちゃんに任せておきましょ♪
りりーちゃんは華麗なるウォーキングで勝負なりよ♪

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2015/03/09 22:33 | edit

No title

こんばんは♪

梅、きれいですね。
梅の花は歩きながら愛でるものだそうです。背景の色合いを楽しむのだとか。

うりうり走り、LEVINもします。どっりゃーも!
でもここまでのジャンプはしないなぁ。
リリーちゃんのお尻のカットを見にきたのだけど、今日は見えませんでした。(笑)

URL | ゆんこ #-
2015/03/10 00:05 | edit

No title

わ~、梅がとってもキレイ☆^^
梅の香りも、良いですよね~♪

あんちゃん、とっても楽しそう~!!
飛行犬もバッチリ!!
うりうり走り(爆)
あんちゃん、ごめん、個人的にかなりツボです!(≧∀≦)
ホント、うり坊みたいで可愛い~♪^^

うちのコ達、上にジャンプが全然できないのよね~^^;
いずみなんて、10cmくらいしか飛べないと思う(笑)
あんちゃん、とってもアクロバティックよ~!^^

りりーちゃんは禁止令が出てるんですね。
ちゃんと言う事守って、本当お利口さんだよ~☆^^

URL | りかこ #-
2015/03/10 08:33 | edit

No title

こんにちは^^
さすがあんちゃん、動きがアクティブ!
この状態じゃ、りりーちゃんピンクボール取り返せないね(笑)
走って飛んで、ほんと体いっぱいで遊びますね~(*^^*)
うり坊走り、きっと前傾姿勢なんで、早く走れるハズだ☆
動きがかなり、ハンター入ってる(笑)

そうやんね(*^^*)
りりーちゃんは、アクロバティックに動き回るのは、卒業してるもんね。
大人女子は、静かに景色を楽しみながらの、散歩なのだ。

URL | めぐ #-
2015/03/10 08:48 | edit

No title

こんにちは♪

うんうん、ワンズにお花は関係ないよね^m^
もじゃろも絶対思ってる(笑)

あんちゃん、ウリウリ走り速そう~
モカもあんちゃんみたいな走り方します!
ジャンプもすごいですね~(*^_^*)

りりーちゃんはまったり、時々スイッチonで
楽しく過ごせたよね♪

URL | すず #-
2015/03/10 13:33 | edit

くるみちゃん

あんずの飛行犬は今回は撮ろうって思ってなくて嬉しそうにぐるぐる~って走り回るあんずをパシャパシャ連写してたら写ってたの~(#^.^#)

あんずはいつも少しだけど放してあげると、もう嬉しい嬉しいよ~って表現するように走り回るのよ~

ふふふ~ウリ坊走りはね~
あんずがヤギ期の頃に走っている姿がうり坊にそっくりだったので、そう命名しちゃいました(笑)
結構こういう走りをする子は多いんじゃないかな~
きららちゃんもギュウ~走りがそうだと思うしね~(笑)

ジャンプは高いと思う~~~(#^.^#)
前に見たことあるけどきららちゃんのジャンプも高いよ~
うん、若さほとばしるよ~
銀ちゃんなんか男の子だからもっとダイナミックになるのでは~~~(#^.^#)

呼び戻しの練習は早くからできるようにするといいよ~♪
本当に何が起こるかわからないから、少しだけなんだけどね~楽しそうでしょ

そそ、大人の女はね~(笑)
ララちゃんもジャンプさせないようにしてるんだ~
りりーはパテラなのであまり良くないんだ~ジャンプするのは~~

URL | みけ #-
2015/03/10 14:47 | edit

ゆかぶさん

梅もそうだけどやっぱり少し関西の平地の辺りの方が東海よりも早いと思うよ~
関西でも少し標高が高くなったり北部の方になると遅いんだけどね

あんずの飛行犬は副産物でした~(#^.^#)
きららもそうだったような気もするけど、あんず放牧するとすごい勢いで走って気がすむと走らなくなるんだ~(笑)
だから勢いは最初だけ~~~(笑)

ピンクボールはお家でもりりーが遊んでいるとあんずが横取りするんだよ~(^_^;)
りりーのものはあんずのもの~♪♪♪
どこでも妹はジャイコですわ~(#^.^#)

いやいや~きららのジャンプ見たことあるけどすごいよ~
あんずもするようになるのかな~って思っていたら最近どんどんするようになってきた・・・少し制限しないと~とは思っているんだけどね
きららの行動はあんずもするし予想ができるからいい参考になるわ♪

URL | みけ #-
2015/03/10 14:58 | edit

麦茶さん

やっぱり信州だとまだまだ梅に蕾もない状態なんですね~
それだけ寒いんだ~
今日もこちらでも珍しく雪降って嵐みたいです、めっちゃ寒い~~~んだけどもっと寒いんでしょうね~(#^.^#)
梅は濃い色のが好きなので2本程しかなかった赤撮ってみました
信州は梅もモモ桜も一緒に咲きそうですね~


あはは~ふうりん応援してくれるの~ありがと~
じゃ~ライバルはこてきら?LEVIN君かな?でもきっとライバルっていうよりも前座だな~(笑)

りりーはね、若い頃にパテラって診断されてて後ろ足も脱臼して手術しているからジャンプ禁止にしてるの~
でもね、りりー今でも嬉しい時は飛ぶんだよな~(^_^;)

URL | みけ #-
2015/03/10 15:06 | edit

まくまくさん

あんず嬉しそうに走り回っているでしょ~(#^.^#)
カメラで追うのは難しいですよ~
でもシャッターチャンスがあるのは最初の5分間位だけなのでもうレンズ見ないで撮ってます(^_^;)
若いから身も軽いしジャンプ軽やかだよ~(#^.^#)
元気いっぱいがあんずの取り柄ですわ~(笑)
おかげでまったり組には迷惑そうな顔されるよ~(笑)

URL | みけ #-
2015/03/10 15:12 | edit

nonnoさん

きららとオリンピック狙おうかしらね~(笑)
きららが前にすごい高さのジャンプしてたの見てたんだ、あんずもあんな風に飛ぶようになるかもな~って!!
そしたら最近になって飛ぶようになってきたよ~
お転婆ぶりがだんだんと・・・・(笑)

飛行犬も撮ろうって思っていなくて家帰って見たら撮れてた(笑)
ものすごい速さで走るあんずはぴょ~んって飛びながら走っているんだろうね~♪
楽しそうに嬉しそうに走るよ!

URL | みけ #-
2015/03/10 15:16 | edit

ルビーママさん

あんずのウリウリ走りはね~
小さい頃のあんずがうり坊みたいで弾丸のように走るから命名したの~(笑)
あ~でもルビーちゃんもルビーママさんもあんずの弾丸のようなうりうり走り目の前で走ってたよね~(#^.^#)
ちょっと笑えるのよね~
このピンクボールはちょうどいいみたいで珍しくりりーもお気に入りなんですよ~
おやつも入れてた時もあったけどなくても喜んで転がして遊んでます(#^.^#)

あはは~そうですよね!
若いもんにジャンプは任せておいて!
ルビたんもりりーも華麗なるウオーキングを披露しましょうか~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/03/10 15:21 | edit

ゆんこさん

梅は香りも色もいろいろで好きなんですけど、そっか~歩いて愛でるものですか(#^.^#)
うん、分かる気がします♪
背景との色合いを楽しむ、ふむふむ~
なかなかそういう風に撮れないですね、そっか~楽しむようにするといいかもですね(^_-)-☆

ふふふ~オリンピック優勝候補のLEVIN君の域にはまだまだ~~(笑)

りりーのお尻?(笑)

ゆんこさん、レディはお尻見せないなりよ~みけしゃんひどいなり~byりりー

あはは~ゆかぶちゃんはよく見てるからなぁ~(笑)
りりーはね、尻尾下げて歩くから思い切ってお尻の周りバリカンしてるんです、皆みたいにトリマーさんがする桃尻ではなくて毛の長さは残して本当にお尻の肛門周りだけピンク色に・・・(笑)

URL | みけ #-
2015/03/10 15:29 | edit

りかこさん

梅まだ5分咲くらいだったんですけどとても綺麗でしたよ~☆
これからどんどん梅ばっかり見に行ってます(^_^;)

あんずはね~走ってもいいよ~って言うとめっちゃ嬉しそうに走り回るの~
ウリ坊みたいでしょ~
弾丸のように走って体中で嬉しいって表現してるみたい(#^.^#)
こんな感じなのでいつも男の子ですか?って聞かれる!
んん~女の子らしいところ見せねば~~(笑)

あ~~いずみちゃんは可愛らしいわ~(#^.^#)
10センチしか飛べなくても女子らしい~~~~
はらはらするよりもいいよ

んふふ~りりーお利口さんではないんですよ(^_^;)
時々ジャンプしちゃうの、目撃するんです~~~

URL | みけ #-
2015/03/10 15:36 | edit

めぐさん

あんちゃん走るよ~飛ぶよ~~(#^.^#)
めいいっぱい体使って走りまわるから面白いよ~
動きもハンターチックでしょ、かえたんはあんずに比べて女子らしくていいなぁ~(#^.^#)
かえたんもハンターチックな動きしてるけど全然違う~~~何故だ!!
この状態になったあんずからボールを取るだなんて高度な技りりーできるはずがない~~(笑)
りりーが目の前に転がってきたボールを取りに行ってもきっとあんず横からかすめ取るに違いないわ~(笑)

お~大人女子~いい響きだわ~
えっ!私の事じゃない?
そっか~残念~~~(#^.^#)
そそ、しおりりは大人の散歩だね~(笑)

URL | みけ #-
2015/03/10 15:45 | edit

すずさん

そうでしょ~
わんずは関係ないわ~って思ってるのはわかってるんだけどねぇ~
旦那もそんな感じなんだよね~でもついて来てくれるからいいんだけど~
ゆっくり見れないのが難点~~(^_^;)

モカちゃんの体を使った走り、そうだよね、あんずっぽいかも~
でももっちゃんの方がカッコイイ走りだよ~
うりうり走りでもお笑いにならないよ~(笑)
しかもきっとモカちゃんの方が早いと思う(^_-)-☆

りりーはのんびりまったりで時々おやつで満足でした(笑)

URL | みけ #-
2015/03/10 15:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1255-c63295ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


