みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

城南宮~メジロと(#^.^#)  

ながながと城南宮です(^_^;)


梅といえば私の中ではメジロです!!

城南503084

あっ!蜜吸ってる~~~(#^.^#)

城南5008112

おっとっと~落ちるよ~バタバタ~~(^_^;)
奥のメジロちゃんも蜜吸ってる~~~
美味しいんだろうね、いい香りはしてるしね

城南503085

うん、可愛い(#^.^#)

城南5008114

いい香りだね~じいちゃん!!
って微笑ましい(#^.^#)

城南5008115

城南宮にはわんこはキャリーバックやカートに入れれば入れます!!
ですが、この日駐車場に停めるのに時間がかかりそうだったので私だけ入りました
りりあんは旦那と外から一部見れる場所があるのですがそこから覗いて楽しんでいたみたいです(^_^;)


城南5008117

みけしゃんだけ楽しんだけど、私達も公園で楽しんだなりよ~内緒だけどいっぱいおやつももらったなりね(ニヤリ)


ファイル 10-1.gif



Posted on 2015/03/16 Mon. 08:00 [edit]

category: お花見

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード