みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

Family Pets ペットの水素豊富水お試し中~♪  

今日昨日は3月とは思えない程の陽気でしたね~
りりあん地方もお昼間は汗ばむような気温で23度を超えていたそうです(^_^;)

そんな暖かくなるとりりあんも沢山お水を飲みます!!


最近私自身も含め毎日飲むお水たまには健康にいい物がいいな~と思い、お水を取り寄せて飲んでみたりしているのですが、
モニプラさんでFamily Pets ペットの水素豊富水のモニターを募集していたのでちょうどいいな~と思っていたら当選~~



水素水はちまたではいろいろと効能があるだのないだのと論争があるのは知っていましたが、ペットにもこうやっていいと言われるものの商品があるんだ~と感心中~~(#^.^#)

水のきれいな酒どころで有名な広島県竹原市の天然水を使用しているそうでお水は美味しそうですよ
人間には良いとされるミネラル(無機質)も小動物にとっては過剰になるケースがあるそうです、私はミネラルが悪いとは思わないんですけど日本ではよく結石ができやすいと言われてますね~

毎日体に入れるものなので体にいい物だといいな~と思って飲みます!!


水素503061

りりーチェック中~~(#^.^#)

水素水は飲みきりがいいみたいなので、暑い日のお散歩の後なんかいいかな~と思いました
昨日や今日は散歩の後にゴクゴク~(#^.^#)

水素503063

あたちはね~
ごくごく沢山飲み過ぎてみけしゃんに止められたよ~
りりーの飲む分無くなるってね~ケチだね~♪


水素503064

fracora.comファンサイト参加中


今日は雨が3時半頃から雨降りました~

午前中は雨降っていなくてまぁまぁのお天気でした(#^.^#)


京都 淀水路の河津桜も8割位の咲き方だったかなぁ~(#^.^#)
昨日今日の陽気で咲き進んだそうです(^_-)-☆
今週末には満開を迎えそうです、りりあんとまた一緒に行けるといいなぁ~←今日はカメラ女子達と~(^_-)-☆
水素503066

3月は年度末でお仕事も少~し忙しく、家に帰ってもパソコンを見るのがちと苦痛になってきたので時間があるときに予約投稿出来たらしていきます~
すみませんが訪問は更に行けなくなるかもしれませんが、またのんびりできるようになったら訪問しに行きますね~(#^.^#)



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/03/18 Wed. 18:58 [edit]

category: モニプラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード