みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

3/18 京都 淀水路 河津桜~  

淀水路の河津桜、今年も行ってきました♪

2日位前までは5割位の咲き具合だったみたいだけど17日18日の暖かさで咲き進んだようです

淀河津503181

駅から住宅街を抜けて淀競馬場の池からでる湧水を水路に流して桂川へと流れるこの水路の脇には沢山の河津桜が植わっています

淀河津503183

少し濃い目のピンク色が可愛い河津桜♪

淀河津503148

桜の下には少しだけ菜の花がありました

淀河津503184

菜の花と~(#^.^#)

淀河津503185

淀河津503186


蕾も赤くて可愛い~☆ 
蕾も沢山

淀河津503187

まだまだ同じような写真あります(笑)


3月は年度末の為少し忙しいので、パソコンに向かう時間も少なくて少し皆さんへの訪問がぽつぽつになりそうです(^_^;)
予約投稿で出来るときに投稿中~♪


Posted on 2015/03/20 Fri. 08:00 [edit]

category:

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード