みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

最近のいろいろ~♪  

今日はエイプリルフール
新しい年度初め、入社式いろいろな日ですね~


や~~~っと年度末も終わり、少しは楽になるのかな~と思っていたら・・・
仕事場がビルごと夏に移転するのでお引越しに向けて何やらゴニョゴニョと~(笑)

今日は奈良に用事があったので晴れていたらりりあん連れてどこかの公園へとお花見をしようと思っていたんだけど、見事に雨~~~~(^_^;)

ここの所、お出かけもあまりしてなくて退屈だろうな~と思いつつ・・・・
りりあんを見ると・・・
2わん共ず~~~~~っと寝てる!!(笑)
でもお出かけだよ~散歩だよ~と言うと大喜びでまとわりついてくるんだけどね

リリアン504011

最近古本屋で前から読みたかった本を購入~(#^.^#)

人生はワンチャンス!
人生はニャンとかなる!

これ前々から本屋に並んでいるので知っている方も多いとは思いますが一つ一つかみしめながら読んでいます(#^.^#)


リリアン5040110

人生はワンチャンス!から抜粋



『犬の一生は短い。欠点はそれだけである。』



本当にそうだな~って(#^.^#)

わんことの生活は生きる上で大切な事をたっくさん教えてくると思います!!


9年も一緒に生活して沢山の知恵(悪知恵?)を持ったりりー
私の良き癒しのパートナー


リリアン504014

まだまだ若いあんず!
これからどんどんいろんな事を吸収していくんでしょうね~(#^.^#)
良いことも悪いこともね(^_-)-☆

リリアン504015

人生はワンチャンス!から抜粋



手のひらサイズの幸せ



この言葉が一番私の中で印象的だった(#^.^#)
身近な幸せを大事にしたいですね♪

この言葉は他の人のブログでも見て読んでみたいな~と思っていたフレーズでした(#^.^#)

電車の中でこの本を読みながらそうそうってうなずいてる私、きっと怪しい(笑)


リリアン5040111

我が家の花達~♪


3月の末にやっとやっと咲いた最後のクリスマスローズ
これも種から4年!!
可愛い顔を見せてくれました!!

左の水仙も今頃咲いた、香り水仙、今年は咲かないのかな~って思っていただけに嬉しいなぁ

リリアン504018

晴れた日の夕方に今日は夕日が見れるかも~って期待しながら散歩に行くんだけど、そういう時には夕日がきれいに見えないのよね~
この日は夕日そんなに綺麗に見えないだろうって思ってて散歩に行った後、空を見たらしまった!!今日は見れたんだ~って慌てて撮った夕方の空

あっという間に沈む夕日(^_^;)
月が綺麗に見えました(^_^;)

リリアン504019

3月の後半はあっと言う間に過ぎたような気がします(^_^;)
今日のはまとまりのないですが、後半の出来事でした
あ~そうだ!我が家の給湯器も壊れて、早く付け替えて欲しいわ~


桜は見に行きたいな~雨降るかな~(^_^;)


ファイル 10-1.gif

スポンサーサイト

Posted on 2015/04/01 Wed. 21:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード