みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

2015 醍醐寺 桜♪2  

花降らしの雨が続きますね(^_^;)
先週の金曜日に行った京都 醍醐寺の桜、少しの間同じような写真続きます(#^.^#)

この日はの午前中はまだ雨が降らないと予報だったので朝の10時前なんだけどすごい人でした

もうね~敷地から桜があふれんばかりに咲き誇っていましたよ~(#^.^#)
入口から見ても中は桜ってわかります?壁からも桜がこぼれているでしょ♪

醍醐寺504041

同じ写真続くけど、本当にわぁ~☆すごい!!綺麗~って上見てお口がぱっかりと開いてました(笑)

醍醐寺504042

桜モリモリ~

醍醐寺504043

上ばっかり見て~こけそうだった(笑)

醍醐寺504044

三宝院の太閤しだれ桜~
見事です!!

醍醐寺504045

枝垂れ桜のシャワ~

醍醐寺504046

仁王門4連発~~~♪

醍醐寺504047

ちらっと見える門の中の緑がとっても綺麗だった

醍醐寺504048

ええ~感じで桜がね(#^.^#)
ここはとても気に入った場所だったんだけど、とても人が多くて写真撮るのも至難の業~~~(^_^;)

醍醐寺504049

中はもみじだったかなぁ~絵みたいだったよ(^_-)-☆

醍醐寺5040410

醍醐寺に来たらやっぱ五重塔も捨てがたし~♪

醍醐寺5040411

金堂~♪


醍醐寺5040412

また桜のシャワーを見上げて~♪

醍醐寺5040413

いろんな種類の桜が咲いていたけどこの濃いピンク可愛かったな~

醍醐寺5040414

これからの桜も可愛い!!
一番のお気に入りです(^_-)-☆

醍醐寺5040415

建物に入ると国宝や重文の像が沢山~♪
のんびりと眺めつつ~いろんな像がいらっしゃるな~としみじみ~

私と一緒に行ってくれた友人は結構お寺の勉強をしてくるので一緒にのんびりといろいろ見ているのが楽しいです

まだまだ続きます!えっ?(笑)

Posted on 2015/04/06 Mon. 08:00 [edit]

category:

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード