みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番外編1  彦根城お堀の桜を堪能して~♪  

春の恒例彦根城で桜んぽの番外編1です☆

ちょっぴり早く家出れてちょっぴり早く高速に乗ったので早く着いたりりあん達~☆
出勤時間の通勤ラッシュは10分でも遅いとつかまってしまうのでね~


りりーもあんずもはっきり言って、迷惑そうなお顔です(笑)

彦根掘405091

彦根城の桜は大好きで今年も見に来れて良かったわ~♪
ちょっと天気の方は・・・曇りですけど、仕方ない!雨でなかっただけでもよしとしよう!!

彦根掘405092

彦根城は外堀も内堀も桜並木が素敵です

この記事内は外堀のみの桜です(#^.^#)

彦根掘405093

まだ早朝なので人も少ない、写真撮るなら今の内~~♪♪♪
この後30分もするとどんどん観光客がやってきましたよ~

彦根掘405094

あんちゃんの足元には鳥さんが落とした桜の花達がごっそりと~
せっかくきれいな桜の花があるので花飾りしようかと頑張ったけどあんずは乗せさせてくれなかった(^_^;)
すぐ頭ブルブル~(笑)

彦根掘405095

じゃ~りりーお願い!!
さすがりりーありがとさんです(#^.^#)

彦根掘405096

桜の花かざりのりりーの前にずいずい~っとあんちゃん(笑)
前からわんこがやってきたようです

彦根掘405097

一生懸命、アピールするも撃沈~(笑)

彦根掘405098

本当に素敵な道なんだけどこの時間はまだ人も少なくゆっくりと桜見れました
早起きは三文の徳ですね~(#^.^#)←いつもは遅いくせにね~


彦根掘405099

あんちゃん、これからモデル業放棄しますのでここでしっかりと仕事した事アピールしなきゃ~ね~(笑)

彦根掘4050910

あんずの心の声が聞こえそうですね、
『わたちは広い所で走りたいのに~~~』

まぁ~そう言わずに付き合い給え~~~(#^.^#)

彦根掘4050911

去年もここで写真撮ったけどやっぱり綺麗だね~

彦根掘4050912

今年もテクるなりよ~(#^.^#)

彦根掘4050913

今日は晴れてますね、良い週末を~(*^^*)

ファイル 10-1.gif







Posted on 2015/04/18 Sat. 08:00 [edit]

category: 彦根城

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


