みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

番外編2 こてつ劇場~♪  

この週末は比較的お天気も良くおでかけ日和だったのではないでしょうか~☆


まだまだ彦根城の番外編です~(^_^;)

家に帰って写真整理をすると、芝生広場で遊んだ時のこてつの写真が半端なく多かった~(笑)
そりゃ~そうだよね~
一番嬉しそうに遊んでいたしね~
なのでその中で少しだけだけどこてつ特集です(笑)

こてちゃん、かも~んおれんぢ!!の時のお誘いダンス!!
本当にダンスしてるみたいなの~可愛いでしょ(#^.^#)

コテツ504091

ボールを持っているnonnoさんを追いかけるここ&こてつ~
2わんともルンルンで追いかけてた~(笑)

コテツ504092

最初の方はきららも参戦していたけど、すぐ、脱線!!あんずはボールではなくて~こてつを追いかける~~~(笑)

コテツ504093

ボール一直線~~~

コテツ504094

どりゃゃゃゃゃゃゃ~~~~

あはは~うりうり~もついてくよ!!

コテツ504095

こてつの飛行犬~~~
おれんぢキャッチしながらってすごくない?

これなら新体操リボン競技も高得点??!!

コテツ504096

うぉりゃ~(^_-)-☆

コテツ504097

こてつ~!
足へんだよ~(笑)
リボンもうひゃうひゃ~(^_-)-☆

コテツ504098

あは~
これはLEVIN君もなってたよね~(#^.^#)
こてつもおれんぢの為すごい恰好で方向転換~~かな?

コテツ504099

うん、楽しそうだ!


ローアングルの写真撮るのに、私達はほふくでする事多いんだけど、ゆかぶちゃんは違った~~~(*^^)v
こてつとオレンヂボール遊びしながら写真を撮るゆかぶちゃんはすごい技で撮る~(笑)

どんな姿勢って?それはね~柔軟体操でV字に足を開いて前屈して胸をぺたんとくっつける姿勢あるでしょ~
それで撮るんだよ~~~ボール投げてさっとね!!
nonnoさんとこっちの方が神業だよね~っと(笑)
私達はまず体が硬くてそんな低い姿勢できない~~~ほふくの方が楽だよ~~~


コテツ5040910

こてつ劇場、あんずも沢山からませて頂きました、ありがとう~☆

彦根城のお堀の桜ももう最後!!
来年もまた見に行きたいね~☆

コテツ5040911



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/20 Mon. 08:00 [edit]

category: 彦根城

コメント

No title

こんにちは♪

こてちゃん劇場☆かわいい(*^_^*)
ほんと、おれんぢへの愛は一直線!!

あんちゃんもこてちゃんを追いかけて(笑)楽しんだんですね~^^
みんなそれぞれ遊び方が違うから見てて飽きないですよね!

確かに!ゆかぶちゃんすごい☆
ボール投げながら写真撮るんだもんね!
みけしゃんの説明分かりやすくて頭に浮かんだ^m^

カメラ女子ーズもワンコズも楽しい1日でしたね♪

URL | すず #-
2015/04/20 13:22 | edit

No title

こんにちは~♪
おぉっ!今年も彦根城の桜見て来たんですね~ *^^*いいないいな♪
外堀・内堀て 両側に桜の木があって ほんと圧巻ですね!

こてちゃんの「新体操リボン競技&飛行」もすごいけど、写真に撮れるみけさんもすごい~♪
あと! ゆかぶちゃんの新技?もぜひ見てみたい! ^m^ 

↓あんちゃん 1番大きかったんですね!!
みけさん聞いてください! 我が家も 大概オフ会で会うと、1番でかいです・・・ ふたりとも・・・(笑
あんちゃんは かえちゃんくらいかな? そうだと、りんと同じくらいなんだけど♪

URL | 麦茶 #-
2015/04/20 14:14 | edit

No title

うわぁ~♪ こてつ劇場、ありがとうっ☆
めっちゃかわいいーっ!!  ← おバカっww
こてつ、あんちゃんの相手もせず ひたすらおれんぢしか見て無かったケド、
ごめんよ~。
そんな、こてつを追いかけてくれてた あんず、これからもヨロシクだよ~^m^
あんずの行動には 笑いっぱなしだったね♪
あっちもこっちも~って感じで ここきらバトルへの参戦のタイミングが遅れちゃったけど、
今度は3わんで 爆走してほしいな~♪
こてつの飛行犬もありがとっ!!
ワタシは、ダメだったぁ(>_<)

↓ お待たせしちゃってごめんよ~。
あんず、ちゃんとモデルさんしてるじゃな~いっ^m^
早行動は三文の徳だね。
ゆっくりサクラも撮れたかしら~?
やっぱり、見事だよね~お堀のサクラ。
来年も一緒に見に行きたいねっ!

URL | ゆかぶ☆ #-
2015/04/20 17:07 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

こてつ劇場可愛いでしょ~(^_-)-☆
本当~に可愛かったのよ~♪
こてつはオレンジボール持っている人について行ってしまうかも~ってちょっと思ったけどね~(笑)

4わんこいて皆それぞれ楽しんでたよ~
そそ、あっちもこっちでも遊んでいるからキョロキョロしながら私達も楽しんでたよ~☆

ゆかぶちゃんは本当に器用にローアングルで撮るのよね~(^_-)-☆
分かりやすかった?良かったわ~(笑)
私達まず体が硬くて座った状態で前にならえ~って感じでさ~そんな自分がおかしかったわ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/04/20 20:55 | edit

No title

こんにちは^^
芝生といえば、こてちゃんとおれんぢのイメージです。
相変わらず楽しそうに遊んでるぅ♪
おれんぢで遊ぶこてちゃん、体力底なしですもん(笑)
あんちゃんはおもちゃで遊ぶより、一緒に走るのが好きだもんね(*^^*)

ゆかぶさん、座ってますよね~。
あの座り方見て、関節やらかいな~って思いました(←なんの感想だ)
今度はゆかぶさんに、おザブでも用意しましょうか(笑)

URL | めぐ #-
2015/04/20 20:55 | edit

麦茶さん

こんばんわ~☆
今年も彦根の桜見に行ってきたよ~♪
彦根のお堀は外堀も内堀も桜の時期はお見事って感じで素敵なんです!
だから土日は高速の入口から渋滞が起こるんだよ~(^_^;)

こてつは本当にすごいスピードでボールを追っかけるから低空飛行なんだけどちゃんと飛行犬撮れて嬉しい~~~(#^.^#)
もう何回も何回も私の前を行ったり来たり~それだけ撮ってて1枚しかなかった~(^_^;)
ヘタくそは数うちゃ当たる~って感じでした(笑)
ゆかぶちゃんの技ねぇ~私も撮っておけば良かった~とは思ったんだよね~(^_^;)
今度ぜひ生で見せてもらうのが一番よ~♪

そうそう、あんちゃん、この中で一番大きかったの~
あんずは3kg位なんだけど、りんちゃんも同じ位かな~?
多分かえたんよりは少し小さいかも~(^_^;)

URL | みけ #-
2015/04/20 21:04 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆
こてつ可愛いでしょ~(#^.^#)
私のカメラにもっともっと沢山写真あるんだよ~私の前を行ったり来たりおれんぢ追っかけて楽しそうだったもんね~(笑)

あんずはお外ではボール遊びよりもこてつに相手されなくてもこてつを追いかけたりきららを追いかけたりするのが楽しいみたい~
りりーと芝生の所へ行くとりりーは一緒に走らない事がわかっているから一人でぐるぐる~って走り回ってるんだよ~(笑)
だから追いかける相手がいるっていうのはあんずにとってはいいんだ~また遊んでやってね~

こてつの飛行犬は数うちゃ当たる作戦で1枚だけあったの~(#^.^#)
あんずは結構高く飛ぶから撮りやすいんだけど、こてつはボールを追いかけてるから結構低空飛行してるみたい、だから難しいかな~と思ってはいたんだけど嬉しかったよ~♪

早く着いたのはほんの10分だけ早く家出れたからなんだ~(^_^;)
10分遅くでたら30分は遅く着いてたと思う~でも早く着いたおかげで桜堪能できたよ~、いつも私遅いからね~(笑)
来年もまた一緒にね~~~(^_-)-☆

URL | みけ #-
2015/04/20 21:12 | edit

めぐさん

こんばんわ~☆
そうでしょ~芝生と言えば・・・こてつとおれんぢだよね~(笑)
そうそうすっごく楽しそうだしね~
体力底なし~(笑)確かにっ!!
最初から最後までこてつだけになっても遊んでた~~~(#^.^#)
あんずはね、追っかけて遊ぶのが好きなの~
またかえたん遊んでやってね~きっと大喜びするわ~☆

そうだよね、今度はおざぶ持って行ってあげて~~~♪
本当に体柔らかいんだよね、私もストレッチしたらあんなに柔らかくなるのかな~
めぐちゃんも一緒にいかが~~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/04/20 21:18 | edit

No title

こんばんは♪

こてつくんの技、すご過ぎです。
リボンもきれいに波打っているし、これはかなりの高得点(あえて金メダルとは言わない!)が期待できますねぇ。(滝汗)

ゆかぶ☆さんのポーズを取ってみました。
はっきり言って足をV字に開いて胸を地面に付けるのは無理です!
ゆかぶ☆さんも新体操部門に出場できるんじゃない?

URL | ゆんこ #-
2015/04/21 00:23 | edit

No title

おはようございます^-^
わんちゃんたち、楽しそう~♪
ぴょんぴょん跳ねてますね~
これだけ走り回って遊んだら、
帰りの車の中はぐっすり寝てたのかな~?

URL | あとほ #-
2015/04/21 07:23 | edit

No title

お~、すごいすごい、オレンヂ、キャッチしながらの飛行犬!
それもピ-----ンとまっすぐ!!
こてちゃん、スリムだわぁ~

あんよ、ヘンになってるけど、カラダ柔らかいから大丈夫なんだね・・・

しかし、nonnoさん走れるの? すごいな・・・
私もう、ワンコ相手には走れないよ(笑)
それに、ゆかぶ☆ちゃんのような柔軟性もないわ!
やろうとしたら、きっと体全体吊ると思う(^_^;)

あ、そうそう、お嬢様リリーちゃんの桜かんざし、かわいかった♡

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/04/21 15:30 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~☆

こてつの技すごいですよね~
LEVIN君の美しいリボン使いにはリボンは及ばないんだけど、なかなかやるでしょ~(笑)

そうですよね~
私も体が硬いのであの姿勢から胸がぺたんとつくなんて~ありえない~と思いました(笑)
この年でも柔軟を毎日続けたらあんな風にできるかしら~(笑)

URL | みけ #-
2015/04/21 19:13 | edit

あとほさん

こんばんわ~☆

わんこ達とっても喜んで走り回ってますね~(#^.^#)
帰りの車ではぐっすり~運転してる身にとっては羨ましいな~と思いながら~(笑)
私もその日の夜はぐっすりでした(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/04/21 19:15 | edit

くるみちゃん

こんばんわ~☆
そうなの~こてつ細いんだよ~羨ましいよ~←私がね(笑)

こてつもあんずもすごい勢いよく走り回る子達は写真をよ~く見たら足変なの多いんだよ~
思わずえっ!これって大丈夫なの?って思う位ね(笑)

nonnoさんは小っちゃいのにパワフルなんだよ~
でもね、走るのは少しだけだよ~(笑)
ゆかぶちゃんの体の柔らかさは羨ましい位だよ~♪まず前に倒れない私達でした~(笑)

URL | みけ #-
2015/04/21 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1278-40e1161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


