みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

五六市~♪♪♪  

いい天気が続いてますね~
いい天気が続くと暑いですね、予約投稿で書いているんですけどちょうど暑い日で夏日になりましたよ~
衣替えも出来たし、ほっと一息です(*^。^*)

今日の記事はだいぶ~前になった12日の日曜日の事です!
この日はいろんなイベント(ブログで呼びかけも含め)あっていろいろ行ってみたいな~と思っていたんですけど、以前から行こうと思っていたイベがあって同僚にラインで今日開催だよ~ってお誘いがあったのでほいほいと~(^_-)-☆

ずっとお天気もすぐれない日が続いていた時だったので青空が眩しかった日でした

行ったのは、くらわんか五六市~

宿場町を活かした町おこしプロジェクトの一環ですね~

手作りの食べ物や可愛い雑貨とか少しだけだけどわんこグッズ・わんこおやつなどが売られてましたよ

お面がずらら~っと(^_-)-☆
前見た時はもっとお面すくなかったような気もするけどね

くらわんか1

前来た時は7.8年前でちょうど五六市が始まった頃なのかな?もっともっとお店も少なくて人もまばらだったの覚えていたのですが、この日はお天気ということもあったびっくりするくらいの人人人でした

しかも少し出足が遅かったのか?
11時過ぎにはお目当てのオーガニックおやつ売り切れてました(^_^;)

う~ん遅くないと思うんだけど~どうもこの日はトイプーちゃん達の集会があったのかも~

私的にはもっと可愛い雑貨をゆっくり見たかったけどわんこ連れだと見に行けなかったわ~(^_^;)

くらわんか2

わたちたち~何しにきたの~~?

えっ!散歩だよ~散歩~(汗)

実はあまりの人の多さにりりもあんずも抱っこで五六市散策なんですよ(意味なし~)

くらわんか3

という事で近くの河川敷公園をテクテクでっす(笑)
スマホ写真なのでこれが限界~~(^_^;)
あんずももちろん、ここで発散いたしましたとさ~(^_-)-☆

また気が向いたら散歩がてら行ってみようかな~☆

くらわんか5



一週間後の18日は、こんな所に行ってみました(^_-)-☆

酒造504181


酒造504182

この日は暑い位でしたね!!
りりーもあんずも舌べろ~んであっつ!って顔してましたよ~

あんずの後ろの人達は皆アマチュアカメラマンたちです(笑)
写真スポットなんですよ~


酒造504183

この日の事は次に~(^_-)-☆

良い週末を~
旦那は明日は釣りに、ちゃんと夕食をゲットしてきてくれるのかしらね~

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/04/24 Fri. 08:00 [edit]

category: 大阪お出かけ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード