みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

野藤かぁ~?  

GWも後半になりましたね~
皆さまはどうお過ごしでしょうか?旅行?買い物?お出かけ?家でごろごろ~?
いろいろでしょうね~

私は2日から7日まで6日間の休みですが、お出かけする予定にしてたのは2日だけであとはいろいろな所用をすますだけでお休みは使い果たしそうです(^_^;)
それだけの休みでも社会復帰するの嫌だな~

さて、4月の最後の週末に2か月に一度通う温泉が和歌山にあってお水をくみに行くのですが、その途中車で走っていると・・・・ふと目に入った木がありました!!
もう一度戻ってもらってよ~く見ると藤のツリーがありましたよ~
藤って私の中では藤棚で綺麗に整列したイメージがあったのである意味感動です!


ワカ504251

大きな木に巻きついた自然な藤の姿!
車で走っているとこんな光景沢山みれましたよ~

ワカ504252


ワカ504253

ふと横から見ると、周りの黄緑色の風景とマッチしてとても綺麗でした(^_-)-☆


ワカ504254

葛城山系の山々の麓では広い~広い~景色が広がってました
これだけ誰もいなくて、広い広場があるなら遊ぶしかないでしょ~(笑)

ワカ504255

うずうずあんずはだ~っと飛び出していきました(#^.^#)

ワカ504256

うわ~あんちゃん、ひっつきむしつけてる~~~~(笑)

ワカ504257

沢山のシロツメクサ~♪♪♪
白い花が映える~~♪

ワカ504258

ダッシュ~

ワカ504259

りりーもトテトテ~

ワカ5042510

いい香りに誘われて~
ラベンダー畑が~♪♪♪素敵だ!

ワカ5042511
この時期はお花が沢山咲いていて、要注意!!みつばちさんが沢山働いてましたとさ~♪♪♪


ファイル 10-1.gif


Posted on 2015/05/04 Mon. 22:15 [edit]

category: 和歌山

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード