みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりあんの楽しみ方~♪  

長いGWのお休みも終わり、今日からいやいやながら仕事に行かないと~本当に嫌です(^_^;)
一日だけでしょ~って思うけどその一日がな~

今年のGWはじっと座っていることがなかったので今頃どっと疲れてぼ~っとしています←仕事やばいね~(笑)
本当に遊びでお出かけしたのはたった一日なんだけどな~
とくかく、午前中や午後の用事をすませるとお掃除と夜になるとジャム作りとシャケのフレーク作り~♪♪
ジャムもいちご(いちごは毎年近くの農家さんが売り物にならないものを分けてくれるので)と金柑(和歌山に行った時あまりに安くて思わず・・・)を作ったけど来年は金柑は考えよう~かなり面倒くさかったからね~(^_^;)

さて、GW前の週末に行った和歌山の続きです(^_^;)

広場でのりりあんの遊びはそれぞれで面白いです

りりーはとてとて、とてとて~
長い毛をひらひらさせながら~(これが綺麗に見えるんでしょうね~りりーだけよく綺麗~ねと言われます)


ワカヤ504261

りりーちゃんとっても気になるものがあるそうですよ~
それはね~
ミツバチさんです(^_^;)

あのぶ~んって動くのが気になるみたいで・・・
りりー数年前も気になるミツバチさんに手を出して、刺されたのに~~~(^_^;)

危ないのでりりーは撤収です(笑)

ワカヤ504262

それなりに楽しそうですね~(#^.^#)

ワカヤ504263

あんずはというと・・・
お気に入りのピンクのボールを投げて貰っては走る^~~^♪♪


ワカヤ504264

あんず、ピンクボール咥えて走る~♪♪♪


ワカヤ504265

そして・・・
途中でポトリ~と落とす~(^_^;)

なんでやね~~ん(^_^;)
ちゃんと持ってこい出来ないのか~~~~~


ワカヤ504266

ぽつ~~~~ん

ワカヤ504267

本当に気持ちのいい天気、誰もいない広い広場!!
気持ちいいお散歩でした(#^.^#)

ワカヤ504268


ワカヤ504269

GWのお出かけもまたもや和歌山だったりするんです♪

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/08 Fri. 06:00 [edit]

category: 和歌山

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おはようございます^-^
働いている主婦は、何かと忙しいですよね~
仕事に家事、偉いです!
ワンちゃんたちは、ほんとのびのびと気持ちよさそう~
真夏だと暑いですからね~

URL | あとほ #-
2015/05/08 08:20 | edit

No title

あ・・・ピンクボールが寂しそう・・・
なんでだろう、ウチもララはモッテコイするのに、銀次郎は途中でポトっとなんだよな~
持って来たらまた投げてもらえるって、まだわかってないのかな?
でも、あんちゃん、とっても楽しそうに走るね!

リリーちゃん、きれいきれい♡
歩き方なんだろうか、ユッサユッサってコートをなびかせながら歩くんでしょ?
写真でもヒラヒラしてるのわかるもの・・・
歩き方が、フワッフワってしてるのかな~
優雅だよね!

GWおでかけ、和歌山なのね・・・
知らないところだから、興味あるな~
楽しみ楽しみ♪

休みって、すぐ終わっちゃうね・・・ほんとさびしいよ~(^_^;)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/05/08 11:07 | edit

あとほさん

こんばんわ~☆
働いているっていってもパートですけどね~(#^.^#)
さすがに社員で働いているときは家事をするだけでいっぱいいっぱいだったので今はいろんな事を楽しみながらなので・・・(#^.^#)
真夏はわんことは昼間は遊ばせるのは難しいのでこの季節の間に遊んで貰ってます(笑)

URL | みけ #-
2015/05/08 20:40 | edit

くるみちゃん

こんばんわ~☆
あ~銀ちゃんもあんずと同じなのね~~~(^_^;)
そう最後までもってきたらまた投げて貰えるのにね~
あ~でも仕方なく旦那か私がピンクボールを取に行くのがだめなのかな~
嬉しそうにぽとって落としていくのを見てちくしょ~って思うのは私だけかしら~(笑)

りりー今日も近所のご夫婦に風になびいて綺麗だね~と・・・嬉しいんだけどいつもりりーだけだなぁと思ってね。皆あまりあんずは褒めてくれないの~(^_^;)可愛いのにね~
和歌山は広いの~ほんの一握りの場所しか行ってないんだけどわんこ連れならのんびりと行けるのが嬉しいよ~☆
本当にGWの休みはあっと言う間だった(^_^;)旦那と休みの間何してたんだろうね~と話してたんだよ~

URL | みけ #-
2015/05/08 20:47 | edit

No title

遅コメ、ごめんよ~。
あんず、途中でボール落とすけど ちゃんと戻って来るの?
きららも、途中で 落とすよ。
・・・って言っても、きららの場合は 近くまで戻ってきたら
おやつもらわないかん~って、口をあけるため(笑)
手前で ポトッと落して、おやつくれくれ~って 急ブレーキかける^m^
その落されたボールを こてつが咥えにくるという・・・(爆)
こんどは、あんずとボール遊びしてみたいな~♪

URL | ゆかぶ☆ #-
2015/05/11 19:56 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

ん?あんずボール落としてどうだったかな~?
近くまで来てどこかへ行ってしまうような気がするわ~(笑)
きららも途中で落とすの~?でもこてちゃんがいるからいいなぁ~(笑)
ちゃんとボールを持ってきてくれる子がいないから仕方なく取に行かないといけないのが面倒なんだぁ~(^_^;)

今度はピンクのボール投げてみようか?
でもね、きっとあんずボール取に行かないような気もする・・・
オレンジ追っかけるこてつ追っかける方が楽しそうだもの~(笑)

URL | みけ #-
2015/05/11 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1284-b0b4cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード