みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

GW最終日はいつも公園にお散歩に~♪♪  

GW最終日の6日、りりあんのお散歩に近くの公園へ~
池の周りには沢山のお花が咲いていてこの季節のお散歩も楽しいな~と
(ただ、旦那は花粉症の為、この季節に来たくないと言ってたけどなぁ~)


ヤマダ505061

この花沢山咲いてたけど何だろう?
ちょっと面白いな~と

ヤマダ505062

この花も桜みたいな感じだけど何だろう?
可愛い花だね~

ヤマダ505063

ちょうど季節的に沢山の花が色とりどり素敵でした

ヤマダ505064

あっ!あんちゃん何か興味深々です(笑)

ヤマダ505065

と思ったら、野良猫ちゃんでした(#^.^#)
どこの公園でも野良猫ちゃん多いでしょうね~この公園も沢山いますよ~


ヤマダ505066

この時期は沢山の花が咲いてますよね、これは一部なんですけどサクラソウやシャクナゲやキショウブです
ちょっとマイナーな花かも~もっと華やかな花も咲いているけどそこまで散歩しなかったの


ヤマダ505067

池の周りでお約束の~♪モデルさん

ヤマダ505068

新緑がまぶしいお散歩だね~
いつもの遊びタイムの場所は草がぼうぼうでボール遊びは封印~

ヤマダ5050610

アヤメ科のキショウブが群生していて綺麗だったよ

ヤマダ505069

いいお散歩になったかな~?
あんずにはボール遊びなかったけどいいよね~

ヤマダ5050611

5月に入っていい天気が続いたので我が家のバラも一気に咲き始めたよ~

ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/05/11 Mon. 08:00 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード