みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

中之島公園の薔薇園~2015  

5月の朝晩はとても気持ちいいですね(^_-)-☆

中之島公園のバラ園の薔薇が満開を迎えているみたいなので会社帰りにぶら~っと!!
平日の夕方でも沢山の人が訪れていますよ

つらら~っと写真を並べます!!

中之島505131

バラ園の中にある橋にはばらぞの橋だなんて名前が付いています(笑)


中之島505132

みんな気持ちよさそうにお日様に向かっていますね~

中之島505133


中之島505134


中之島505135


中之島505136


中之島505137


中之島505138


中之島505139


中之島5051310


中之島5051311


中之島5051312

はぁ~どれもこれも素敵な花ばかり~(^_-)-☆
友人とこれもあれもいいねと話しながら帰りのひととき楽しみました(#^.^#)

このバラ園は無料で楽しめる大阪市のオアシスのような場所で、機会があればぜひ寄って楽しんでみて下さいな(#^.^#)

Posted on 2015/05/17 Sun. 12:00 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード