みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

播磨中央公園のバラ園~♪プチオフ会(#^.^#)  

5月はいい季節~バラのシーズンだ!!
はっきり言って私のカメラはバラばっかり(笑)

この週末行ってきたのは、播磨中央公園のバラ園!!


数年前までは入園料も取ってとても綺麗に咲かせておられたそうですが、無料になってからはあまりということでしたが、今年はきれいに咲いているそうですよ

播中505161


播中505162


播中505163

まだ涼しくて人も少なくてりりあんもお散歩満喫~

播中505164


播中505165

そこへ~
優雅ちゃん登場~♪いい笑顔です(#^.^#)

播中505166

いやしかし~~~、優雅ちゃんのがうがう~(笑)
この変化はいかに~?
いい歯並びですね~(笑)

播中505167

その理由は?

あんずちゃんでっす~(笑)

この方、挨拶時にはすごいテンションで向かうので大概のわんこは嫌がります~(笑)
挨拶の時だけですから皆さん安心を~♪
あんずは最初だけ嫌がらせか~というくらいめちゃめちゃ遊ぼうテンションですからね~

ちゃんと優雅ちゃんに一喝されたおかげで大人しくなりました(笑)
一喝するにしても優しく気弱なわんはだめですよ~ねぇ~レイ君(笑)

播中505168

ブログ休止中の2家に遊んで貰いました(#^.^#)
皆さんお元気そうでしたよ~♪♪

播中505169

緑の道がと~っても素敵でした(#^.^#)

あんず少しは修行できたかな?
あんずだけ少し前に歩いたな~~~(^_^;)もう少し頑張りたまえ~~

播中5051610

すっかりバラ園で遊んでお昼も通り越してしまったのでランチへとAkalaさんへ連れて行ってもらいました~
Akalaさんはわんこと一緒に店内で食べられるハワイアンなカフェでした(#^.^#)
ここに着いた時はもうすでに15時位だったのでランチにするかパンケーキにするかで迷ったあげく、パンケーキにしちゃいました、ここのパンケーキとっても美味しかったですけどすごいボリュームでしたよ

久しぶりに会ったレイ君!!
前に会った時よりもず~~~~~~っと食いしん坊さんになってた(笑)
モ〇隊長に対抗できるようになるかしら~(笑)←それは無理かも~(笑)
あっ!でもりりーには対抗できそうでした(^_-)-☆

播中5051611

楽しかったね~
Akalaさんでもらったシール(笑)
ちゃんとわんこの足跡ついてるんですよ~

播中5051612

私とりりあんは早くに着いたのでバラ園3周してバラを堪能してました、だってね~バラ楽しみたいけどわんずとも遊びたいものね~
わんこ連れてバラの匂いかいでウロウロ怪しい人影だったのでは・・・(^_^;)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/05/19 Tue. 08:00 [edit]

category: オフ会

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード