みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

プロレスごっこか~(#^.^#)  

昨日は日中30度越え~暑かった~(^_^;)
またもや昨日はバラを見にヒラパーへ~♪←これを知っている人は関西人だね~(笑)


りりーは白黒ちゃんだから赤いくっきりとした花が似合うね!

リリアン505161

あんずは黄色かオレンジが似合うんだけど、モデルさんしてくれないのでちゃちゃっと手じかなピンクの薔薇で~(笑)

リリアン505162

播中のバラ園に向かうこの道~素敵ですね!!

リリアン505163

お二人さん、この道の横で・・・
あんずのテンションがあげあげ~~(笑)
そしたら、餌食になるのはそばにいるりりー♪

薔薇を見ていたら、後ろからりりーのヴ~ヴ~っていう声が・・・(笑)
見てみたらプロレスごっこのようにあんずがりりーに絡んで遊んで~って体当たり!!

リリアン505164

とりゃ~~~~~♪

リリアン505165

りりー『やめるなり~~~』とばかりにがうがう~~~
あんちゃん転がります(笑)

リリアン505166

りりー、頑張ってます(#^.^#)

リリアン505167

い・いや~めげないあんず!!
もう一度アタック!!

リリアン505168

スルリ~とりりー
りりー、だんだんあんずの取り扱いがうまくなってきたような気がするなぁ~(笑)

リリアン505169

さすがに若いあんずちゃん!!
すぐ遊ぼうってちょっかい!!

家の中でもプロレスごっこしてりりーに怒られて~めげないあんちゃんだよね~(#^.^#)

リリアン5051610



ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/05/21 Thu. 08:00 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: 16

コメント

No title

りりーちゃんとあんずちゃん、なんだか微笑ましい光景だね。
にやにやしながら見ちゃったよ。
プロレスごっこ?
りりーちゃんに思い切り体当たりするあんずちゃん。
怒るりりーちゃん。
めげずにふたたびアタックするあんずちゃん。
なんだかんだふたりで遊んでる?よね。
りりーちゃん、あんずちゃんの扱いがうまくなったね。
2ワンいるとおもしろそうだね。

URL | まくまく  #-
2015/05/21 12:10 | edit

No title

こんにちは♪

りりーちゃん、逃げて~(笑)
うりうりあんちゃんアタック!なかなか強烈そう^m^

りりーちゃんにはちょっとお気の毒かも?だけど
こんな光景って見ててほのぼのしたりして。
多頭飼いならでは!ですよね(*^_^*)

URL | すず #-
2015/05/21 12:34 | edit

No title

プロレスごっこ~♪ ニヤリっとするよねっ^m^
きららも、がんがんいくよ~(笑)
こてつも、負けてナイよ~(爆)
あんずの激しいアタックに ガウガウ対抗するりりーちゃん、
ガンバッテルねっ^m^
でも、妹ってめげないよね~。きららも 全然やめない^m^

それにしても、ロングリードでプロレスしてる2わんを操り、
激写してるみけしゃん、わん匠のスペシャリストだわっ(爆)

URL | ゆかぶ☆ #-
2015/05/21 15:06 | edit

No title

や~、すごいすごい・・・
あんちゃんのファイティングスピリッツには、さすがのリリーちゃんも応戦しちゃうよね~
メゲないあんちゃん、銀次郎と同じだ(笑)

昨日あたりから、散歩の帰りがけに銀がララにチョッカイかけながら歩くようになって、
わ~、歩きにくいからやめて~ こんなとこでケンカになったら困るしとか思ってたけど、
みけさんのように、そういうとこもちゃーーーんと写真に収めなきゃね~
さすが、ブロガーの神!(笑)

りりーちゃん、さすが赤いバラ似合うわ♪
あんちゃんもピンクのばらでかわいさ100倍♡

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/05/21 15:14 | edit

No title

こんにちは^^
あんちゃん・・・・相変わらずの遊びの誘い方ですね・・・。
これを生で見た時、笑っちゃいましたもん(;´∀`)
でもりりーちゃんも受けてたってますよね~。
さすがお姉ちゃん!
妹がめげないのは、どうしてなんでしょうね?
かえもすっごく打たれ強いんです(笑)
頭にリセット機能があるとしか、思えんっ。

URL | めぐ #-
2015/05/21 20:51 | edit

まくまくさん

こんばんわ~☆

微笑ましい光景でしょ~(笑)
なんだかんだで遊んでいるんですよ~(^_-)-☆
これは毎日お家でもやっているのでたまにはUPしてあげないとねぇ~

りりーもあんずもきっと楽しんでいるんですよね~
可愛いでしょ(#^.^#)
多頭飼いするとそれぞれの性格を見るのも楽しいし絡みも面白いですよ(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/05/21 21:01 | edit

すずさん

こんばんわ~☆

家だとね~りりートコトコトコトコって逃げているんだよ~(笑)
でもねぇ~あんずのしつこさはなかなかなもんで結局プロレスごっこして遊んでるわ~(#^.^#)
うりうりあんずアタック結構強いよ~
でもね~りりーにだけ強気なんだよね~(笑)

ほんとほんと~こんな光景が見れるのは多頭飼いならではよね~
りりーには悪いけど私いつも大笑いよ~(*^^)v

URL | みけ #-
2015/05/21 21:04 | edit

ゆかぶさん

こんばんわ~☆

プロレスごっこ毎日するでしょ~?
きららもこてつもやるのね~面白いよね~
ゆかぶちゃんも今度撮ってみて~私後で動画で撮れば良かったって思うんだけどカメラ用意している間に終わってしまうからこの時は丁度薔薇を撮る為にカメラ持ってたからな~←そして動画撮れば良かったと後悔~(笑)

きららは負けてないよね~(笑)
わかるよ~、でもこてつも負けてないんだ~(*^^)v
想像したらニヤリ~ってしてしまうわ~

ロングリードでの一人でカメラ&散歩の時はコンデジだから、わん匠さばきしながらでも撮れるんだよ~(笑)
さすがに一眼では無理~~(^_^;)

URL | みけ #-
2015/05/21 21:10 | edit

くるみちゃん

こんばんわ☆

やっぱり銀ちゃんも同じなのね~(笑)
どこも下の子は元気元気めげないね~~(#^.^#)

お~ララ銀も散歩中にプロレス始まるか~~~(笑)
私も初めはもうやめなさい~~~ってあんずに怒ってたけど、これはこれでコミュニケーションかな?って思うようになってからやらせたままにしてるよ
最後にはりりーが逃げるからそれで終わりなの~♪♪

あはは~ブロガー魂ってか?いやいやたまたま薔薇を撮るためにコンデジを片手に持っていたからすぐ撮れたのよ~
でも毎日こうやってじゃれあって遊んでるよ~それを見るのが楽しいわ~

URL | みけ #-
2015/05/21 21:17 | edit

めぐさん

こんばんわ~☆

そうだったね~めぐちゃんは生で見たよね~(#^.^#)
これ面白いでしょ~だんだんりりーのあんずの相手の仕方が上手になってきたから前見た時よりも遊んでいる感があるよ~(^_-)-☆

りりーね~全然負けてないよ~(笑)
あんずをお迎えした当初は嫌で嫌で仕方なかったし、あんずに絡まれるのも嫌そうだったけどねぇ~

かえたんもめげないよね~(笑)
どこの家の下の子も強いよね~
リセット機能って~(笑)本当そうかも~
かえたんも毎日しおん君に怒られてる?あんずは毎日りりーに怒られるよ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/05/21 21:22 | edit

No title

こんばんは♪

こんなどこかヨーロッパみたいな庭園でりりーちゃんとあんずちゃんのプロレスごっこ、やるねぇ。
広いと気持ちがいいのはわんこも一緒かな?

これ、一人でリードを持って写したんですか?
すごいです。
慣れたものですねぇ。

URL | ゆんこ #-
2015/05/21 21:42 | edit

ゆんこさん

こんばんわ~☆
ここの公園素敵でしょ~

兵庫県の加東市にある播磨中央公園です!!
宝塚からだと車で行くとそんなに遠くではないかと・・・(中国道を使えば早いですね)

あんずはどういう気持ちでいつもりりーにプロレスを仕掛けているんでしょうね?
遊ぼう~って遊びを誘い始めたら、いきなりテンションがあげあげ~なあんずでした(^_-)-☆

一人で2わん連れて写真も初めはぜんぜんできなくて、面白いのにな~とは思っていましたがコンデジだと意外にも撮れるんですよ~(^_-)-☆
片手でリードでさばいて(笑)片手にコンデジ持ち~傍からみたら変な人でしょうね~(笑)

URL | みけ #-
2015/05/21 21:56 | edit

No title

おはようございます^-^
ひらパー、中にこんな素敵な所があるんですね~
前の道を仕事でちょくちょく走るだけで、最近は入園したことがありませんね~
いつか孫でも出来たらまた行って見ようかな~

URL | あとほ #-
2015/05/22 07:07 | edit

No title

こんにちは~♪
りりーちゃん あんちゃんの取り扱いが上手になってる♪ ^m^ ステキ
うちも りんが風太にちょっかい出すんんだけど、風太は本気で怒るから 見てると怖くてすぐ止めちゃうの。  
りりあんちゃんのプロレスが穏やかで おんなのこ同士はいいなぁ♪ て思いましたよ。^^ 
て、こてきらちゃんの所は仲良しなんだけどなぁ~ (笑

URL | 麦茶 #-
2015/05/22 15:45 | edit

あとほさん

こんばんわ~☆

わ~間際らしい文章でしたね(^_^;)
先日はヒラパーへ薔薇を見に行ったんですけど写真の公園は播磨中央公園でした(^_^;)
またヒラパーの写真UP出来たらしますね!!
ヒラパーは確かに小さい子供と一緒に来るのが楽しいですよね~
でも、薔薇園だったりイルミネーションだったり写真撮るにはいい被写体が沢山なんですよ~
お孫さんが出来たらぜひっ!!

URL | みけ #-
2015/05/22 22:22 | edit

麦茶さん

こんばんわ~☆

そそ、りりーのあんず取扱いが少し上段に上がりました(笑)
そっかぁ~風ちゃんは本気で怒るんだ~見ててわかるよね?
私も大丈夫かな~って見ててりりーは本気で怒っていないのがわかるようになったらからわんこずに任せてプロレスさせてますよ~(笑)
女子同士は穏やかなのかな~(^_^;)やっぱりりりーが我慢しているからかも~
女子でもきついわんちゃんはきついって近所のわんこの飼い主さんが言ってたよ~
仲裁に入ったら飼い主さんが思いっきり噛まれたらしくて・・・
こてきらちゃん達は仲良しさんだよねぇ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/05/22 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード