みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

オープンガーデンへ~♪♪♪  

先週の休日にバラ友さん家にオープンガーデンのお招きにいそいそと行ってまいりました(#^.^#)

毎年5月末が満開を迎えるバラなんだけど、今年はちょっぴり満開を迎えたのが1週間位前(^_^;)
気候に左右される開花なので仕方ない・・・・
でもでもまだまだバラが満開でしたよ、と~っても素敵なお庭堪能させて頂きました(^_-)-☆

ナラ505231

赤い薔薇は黄色い壁面にと~っても似合う!!

ナラ505232

小道の左右にもバラや沢山の草花が~(#^.^#)
本当に素敵なお庭作られています


ナラ505233

皆でおしゃべりやバラを見るのに夢中で写真撮るの少なかった~(^_^;)

お庭を拝見して思った事!!
本当にすごい毎日毎日のたまものだ~っと!!
素敵なお庭を維持されている方達は毎日のお手入れを欠かさないんですよね~(#^.^#)
水やりも大変ですしねぇ~すごいです☆

ナラ505234

お昼に連れて行ってもらったのは、生駒にあるhygge(ヒュッゲ)

ナラ505235

女子が好きそうなランチメニュー~
マフィンかスコーンが何種類かあって2種類選べます
少し男性には物足らないかもしれないですけど、女子にはちょこちょこ食べがいいです

ナラ505237

店のお外はと~っても素敵な世界!!

ナラ505238

お店の中もいいでしょ~

雑貨がいろいろあって可愛かった~

看板犬が2わん
そのうちのわんこです、と~っても大人しくて大きなわんこ
もう1匹のわんちゃんはマウンテンドックなのでこれまたおおきなわんちゃんでした(#^.^#)

ナラ5052310

お庭もいいんだ~(#^.^#)

ナラ5052311

この後このバラ友さん達をつなげてくれた師匠が近くで無料の講習をしていらっしゃるのを聞いて皆で押しかけ(ひやかしに)~(笑)
師匠に懐かしがって頂いたのでとても楽しいひと時を頂きました(#^.^#)


本当にバラ好きさん達が集まるとバラ談義に花が咲いてと~っても楽しかったわ~☆


ボチボチ我が家の薔薇ものせなきゃ~(笑)

Posted on 2015/06/01 Mon. 08:00 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード