みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

我が家のバラ達~2♪2015  

5月は暑い日が続きましたね~
それに地震や火山の噴火・・・続きましたね(^_^;)
ちょっと怖いな~と思いつつ、何を持ち出しして避難したらいいんだろうって思います
5月は本当に大掃除月間か~っていう位休日になると大掃除してましたが、普段からしていないから無駄なものや埃沢山~~(>_<)
いらないものがたんまりなのでこれの処分もしないと・・・



我が家のバラも5月の中旬に沢山咲きました(#^.^#)
沢山咲いている時は花瓶に入れて家の中でも楽しみ(^_-)-☆
もちろん、香りもね(^。^)y-.。o○

バラ505141

分かるバラだけ~(笑)
右上 ルージュドピエールドロンサール
右下 ヴィンデージホワイト
左上 スノーピアッチェ
左下 マダムルナイー

バラ505142

ペルジーク
クシュクシュで可愛い薔薇

バラ505143
右上 ブルーメンブラッド
右下 イヴミオラ
左上 不明
左下 ローズドモリナール

バラ505144

赤はこの花だけなので映えるな~

バラ505145

左 ジュビリーセレブレーション
右 マダムルナイー

バラ505146


バラ505147


バラ505148

かおりかざり

バラ505149


バラ5051410


バラ5051411

アブラハムダービー

バラ5051412

ピエールドロンサールとイブカラム

バラ5051413

他にもバラあるんだけど写真を見ても全く見分けのつかない品種が何種があってね~ボツ!!

2015年の春のバラはこの位かな~(^。^)y-.。o○

バラの写真を撮っている時のりりあん(笑)
網戸越しに一生懸命アピール中~
出せ出せ~光線出しまくりです(笑)


バラ5051414

暑くなってきたのでバラもそうだけどわんこ達も夏仕様にしなきゃ~(^_^;)

Posted on 2015/06/03 Wed. 08:00 [edit]

category: バラ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード