みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空~七変化~♪♪  

梅雨っぽいどんよりとした空気がただよう週初め、今週は梅雨らしいお天気がつづくのでしょうか~(^_^;)

先週の木曜日の空がと~っても綺麗だったと記事を書きましたが、今回もまたまた空です(^_-)-☆



6日の土曜日に近くの公園にお散歩がてら菖蒲やアジサイを見に行ってきました


午前中、どんよりしてて本当に晴れるのだろうかと思いながら公園へ
池の周りをテクテク~
晴れると水鏡のようになって綺麗な池ですが、やっぱりどんより~

ソラ506061

って思っていたら1時間位したらどんどん遠くの方から青空が見えてきました!!
でもまだまだ遠いですね~

ソラ506062

菖蒲園へ行く頃には少し青空が増えてきました!!
ちょっと水色な空が好きなのでこの位がいいな~

ここの菖蒲園ちょうど土曜日に行ってきましたが満開のように思えました!!
今年は少し早いように感じます☆

ソラ506063

りりあんも薄曇りの中の散歩は気持ちよさそう~

りりもあんずも反対向いているけど何見てるのかなぁ~(^_-)-☆

ソラ506064

全く池の周りから動かない私を待つわんこ達~(笑)

ソラ506065

ほら~満開でしょ~(#^.^#)

山田池公園の菖蒲は満開ですよ~♪来られる方はお早めに!!

ソラ506066

あじさいを見て広場へ出た頃には、こ~んな真っ青な空になっていました

4時間程、山田池公園でうろうろ~テクテク、こんなに空が変わりましたよ~☆

あんちゃんも、帰ろうって顔してるのかな~?
暑いので退散ですね~(^_^;)


ソラ506069

こんなに昼から晴れたので夕焼けも綺麗だろうな~と6時半位の空です

風が強い1日だったので雲の流れも速いね~(#^.^#)


ソラ506067

うん!雲の流れがあるから面白い模様だったわ~☆

ソラ506068

最近空を眺めるのがマイブーム(笑)
梅雨空になったのでちょっと面白くないなぁ~

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/08 Mon. 11:40 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


