みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

山田池公園の菖蒲~♪  

昨日のあんずの誕生日のお祝いコメありがとうございました(#^.^#)
実はまだ何もしてあげていないので何か買ってあげようかな~と思案中♪
昨日のご飯は鹿の肉を焼いてあげたのですが、最近りりーは肉を焼いてあげたものを食べるとお腹壊すようになったようで今日の朝はお腹の調子が悪そうでした(^_^;)この前はりりーの誕生日に大好きな牛肉をあげたらお腹壊してたな~と・・・
可哀相だけどりりーは肉禁止だわ~(^_^;)


6/6の土曜日の山田池公園の菖蒲園~♪♪

ショウブ506062


ショウブ506067

白い菖蒲に魅せられて~

ショウブ506064

薄紫の花も~

ショウブ506065

ちょっときりっとした紫の花も~


ショウブ506066

夢中になってお花を見て写真撮っていて、ふと後ろを向くと・・・

じぃぃぃぃ~っと(笑)4つのお目目~

薄曇りとはいえ、暑かったかな~(^_^;)



ショウブ506068

違うタイミングで後ろを振り向くと・・・
お散歩中のシーズちゃんにご挨拶中~

あんずはいつもの事だけど、りりーもこうやって挨拶できるようになったのだなんて~すごいわ~☆

ショウブ506069


山田池公園はまだ睡蓮とアジサイを見てきたのでのんびりと続きます☆




めぐちゃんへ~

萌えショット参戦します!!


りりーは尻尾ひらひら~笑顔ショットで(ごめん、アップ写真じゃなくて~尻尾がいるのよ~)


ショウブ5060610

あんずはでっかい舌をちっさい舌にみせかけ舌チョロショットで~

アンズ506107


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/06/11 Thu. 18:08 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード