みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山田池公園~睡蓮♪  

山田池公園の

菖蒲園からすぐのところにある睡蓮の池

朝に行くと睡蓮がぽんぽんと咲き始める~

スイレン506061

池に写る木々が素敵で~


スイレン506062



スイレン506063

空が澄んでいるからか綺麗な水鏡~☆

スイレン506064

公園の花壇には沢山のお花が咲いていた~

この花と~っても印象的だった!!

スイレン506065

赤い花を撮った後空を見上げると・・・
白いもこもこした花が、何の花か忘れたけど綺麗だった~

スイレン506066

ってこの花達の近くの広場にて、草にぺしっとやられて~(笑)

おちびちゃんだからね~(笑)

スイレン506067

久しぶりにダウン~(^_^;)
昨日は仕事だったけどフラフラ~
今日はなんとか復活できました(^_^;)
私の中では久しぶりのダウンらしいダウン!!こんな時もあるよね~



ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/06/16 Tue. 19:20 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


