みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

水辺の魅力~☆  

金曜日の昨日は微妙な雨がちで少し肌寒い一日でしたが今日は蒸し蒸し~
家でのんびりのんびりと珍しい一日(笑)


大小の水辺がある山田池公園、
水辺に行くと楽しい~って思っているのは家族では私一人だけ~(笑)

4つのお目目~多分6つのお目目はまたか~orまだか~である(笑)


新緑がね~とってもね~気持ちいい~

水辺506061

鴨の親子がスイスイ~
お母さんの後をついて行く~鴨行列
と~っても可愛いと声援を受け、頑張る子鴨たち~

水辺506062

私の一番のお気に入りの場所、睡蓮の池

水辺506063

水鏡にはまって~
必死に地面這いつくばって覗き込む私に何があるの?と聞くおじちゃま!

あれ!見てるの!!
あ~そう~と去って行かれた(笑)
一体何を見ているって思って聞いたのか聞きたいわ~(#^.^#)

水辺506064

でも水鏡って面白くない?
これも面白いよね~(#^.^#)
小枝が空に浮いているみたい、ふふふ~(*^。^*)

水辺506065

木々の中の小川の流れが涼しそう、スローで遊んでみました(#^.^#)


水辺506066

あんずもりりーもつまらない~~って顔!!(笑)

水辺506067


水辺506068

水辺楽しんだけどな~

まぁ~いいや!!

次はりりあんと六甲へ(#^.^#)

水辺506069

六甲は下界よりも2度位は涼しいのでいいかな~と思ったけどこの日は下界もとても暑い日だったのでさすがの山の上も暑かった~(^_^;)



ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/06/20 Sat. 13:55 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード