みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月に満開~カンツリーハウスへ~☆  

梅雨時の雨の降らない日って蒸しっと暑いですね~
今日は雨が降るのできっと暑くないはず~~~

暑い時の場所~りりー編 玄関のタイルでろ~っと伸びてる
          あんず編 お風呂場(玄関タイルが開いていたらそこっ)←やっぱりりりーには勝てない(笑)
冷え冷えジェルマットなるものは何年も前から誰も乗らない~(笑)

六甲山は観光地は密集しているので車ですぐ行けます!!

ガーデンテラスを後にして(ガーデンテラスからリフトでカンツリーハウスも行けます、わんこはゲージinですが、車の駐車場1日500円でどこの駐車場も止めることができるので空いているなら車移動もありです)
車ですぐのカンツリーハウスへ~


カンツリ506132

ドックランもありますよ!!(行きませんでしたが)

池やローズガーデンやBBQ場などがありました(#^.^#)

カンツリ506131

カンツリーハウスのローズガーデンにもピーターラビット達が隠れてます(#^.^#)

カンツリ506134

カンツリ506135

まだ行った時は6月の半ば、今年は開花が早かったそうで、早咲きのバラは満開になってました
でもガーデンにはまだまだ開花を待つ蕾もたくさんありましたのでまだまだ見ごろでしょうね

カンツリ506136

あはっ!
あんちゃんリフトで微妙なお顔~(笑)
自由犬は嫌なんでしょうね~いや、修行中です(りりーも若い頃はあんずと同じだったしね)

カンツリ506137

珍し、旦那が撮ったショット(#^.^#)

ローズウオークではわんこはゲージinか抱っこで入れます!!
なのでりりーの写真は頭だけとか白い物体が写ってました(笑)←りりーは私、あんずは旦那が抱っこしてます

私の右手にはおやつ~~~(笑)

カンツリ506138

池では鯉の餌が売ってます
この光景下の光景とダブりません?

カンツリ5061310

りりあん、落ちたおやつ争奪戦~
辞めてくれ~って感じですが、鯉のえさやりの光景みたいで笑えました

カンツリ506139

ドックランを見つめるあんず!!
わんこちゃん達が気になるね~

カンツリ5061311

あじさいはまだまだだった~
きっと今頃は満開でしょうね~

カンツリ5061312

こんな感じのりりー好きなんだ~
やっぱり自然体がいいんだろうね、カメラ目線もいいけど自然な感じがいいのかも~

カンツリ5061313

あんずはカメラ目線のモデル修行しようね~
自然体のあんずは素敵だけど、少しはね(笑)

カンツリ506133

よい週末を~~(#^.^#)

ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/06/26 Fri. 08:00 [edit]

category: 兵庫

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


