みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

テンプレ変えました(#^.^#)  

こんにちわ~

前のテンプレートのコメントフォームがどうしても直せなくて、テンプレートを変えてしまいました


お昼頃になってやっと激しい雨が去って行ったみたい、やれやれ~です




私達もお暇ですのん~~~(>_<)

コウヤ506191

6月の雨だったある日、高野山へ友人と・・・・

奥ノ院の入口~~~

奥ノ院は有名な方達の慰霊塔やお墓があるのであまり写真を撮ってません~

ゆっくりとのんびりと傘を差しながらお散歩してました

木々の中に参道があるのでと~っても神聖でぴーんとした空気が漂っていて肌寒い位でした

コウヤ506192


コウヤ506193

大すきな苔もたっぷり~

コウヤ506194

やっぱり川もし~んとしててぴりっとします(#^.^#)

コウヤ506195

上を向くと・・・大きな木々がずらら~~~っと

コウヤ506196

道も川も最低限で自然っぽくていいな~と感じます

コウヤ506197

雨降りのおかげで人もまばらで・・・ゆっくり堪能~

コウヤ506198

奥ノ院の参道にて~

コウヤ506199



高野山へはなんと30年振り?昔の記憶とちょっと違ってて新鮮でした(^_^;)

Posted on 2015/07/01 Wed. 12:03 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード