みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

遠慮かぁ~?  

少し前に書いたひっぱりオモチャ!!

りりーもあんずも大好き(#^.^#)

お互いに遠慮しながら遊んでいるようです(笑)

カメラを持ちだすと、お出かけか?それともモデルか?って顔されるのでスマホでそっと(笑)

リリアン507111

あんちゃん、『私も私も~~~』
りりー『・・・』

実はこの前に引っ張りっ子して遊んでいたのですが、スマホでは撮れず・・・
この時にりりーにわんっ!って一喝されたあんず・・・なので後はこんな感じで見てるだけでした~(笑)

リリアン507112

6月のある日曜日~
日曜日なのに朝ちょっと天気が悪かったせいか、ある公園のドックランの状態!!
ふふ~~貸切だ~(#^.^#)
いつもは沢山のわんこでいっぱいなのに~~~ラッキ~

リリアン507113

さぁ~遊びたまえ~~~

りりーVSあんず

リリアン507114

りりーのやる気満々な気迫に~(笑)
あんちゃん、スル~~~~

りりーのあれっ?って顔が面白かったよ~

リリアン507115

あんずちゃんといえば、ランでひたすら鳥をおっかけて遊んでました(笑)

1時間位遊んでましたが2組のわんちゃん達がやってきただけで、少しだけ遊んで貰って楽しそうでした

りりーはくんくんくんくん、忙しそうでした(笑)

リリアン507116



今週辺りにやってくる台風が過ぎ去ると梅雨明けしそうな感じですね~

今年は雨の日が多かったようだな~って思いますがどうでしょうね(#^.^#)
そんな雨あがりの我が家のバラの葉

雫が涼しく感じるでしょうか~?

暑い日が続くとこんな絵も懐かしく感じそうですね(#^.^#)

ハ


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/13 Mon. 08:00 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード