みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりネット?あんネット?  

我が家にもようやく桃を購入したのでいつものやつを~~~(#^.^#)

りりネット?

んん~りりーちゃん、ネットかぶっても可愛いです(#^.^#)
うさ耳りりーちゃんです♪♪←りりーの事を近所の女の子がうさぎの耳みたい~って言ってた(笑)
年とって耳の飾り毛が無くなって、うさぎの耳みたいに見えるみたい~

リリアン507121

あんずはこっちを見ないな~
でもずっとりりーはぴしっと!!(笑)

リリアン507122

それではあんずの面白 5面相~~~ご覧あれ~(*^。^*)

リリアン507123


リリアン507124


リリアン507125

うわぁ~あんちゃん、面白顔しすぎでしょ~(笑)

リリアン507126


リリアン507127

あんちゃん、自力で桃ネット取りました~(#^.^#)
すっきりあんちゃん、後ろにぽつ~ん~~桃ネット(笑)

リリアン507128

可哀相に・・・旦那の独り言でした(笑)


ファイル 10-1.gif





Posted on 2015/07/14 Tue. 08:00 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: 14

コメント

キャ~、桃ネット、私もやってしまったぁ~(笑)

それにしても、あんちゃんの5面相、面白い!
舌が、うにょ~んってなってるのも、すごくかわいい♡
でも、自力で取った後のスッキリ顔が、うんうん、達成した満足感?
いい顔してるぞ~

でも、りりーちゃんのビシッとした顔、いいねぇ・・・
そっか、そんなふうに、お耳を後ろに出しちゃったら、またかわいいね!
ほんと、うさぎさんみたい~
私もやってみよう!!( *´艸`)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/07/14 11:14 | edit

こんにちは♪

りりあんちゃん、被せられてるね~^m^
さすがりりーちゃん、果物ネットも被りこなしちゃうね(被りこなす?笑)
キリリなお顔が本当にかわいい(*^_^*)

あんちゃん、色んな表情見せてくれるから楽しいですね~
スッキリなお顔が可愛い。
後ろにすっ飛ばしてやったんだね^m^

URL | すず #-
2015/07/14 12:50 | edit

こんにちは~♪
おぉー 桃ネット姿もかわいいぃーーー!!
りりーちゃん お目々クリクリでより一層美人度が増してる。
あんちゃんのころころ変わる表情も オモシロかわいいよー。 ^m^
うちは 桃ネット試したことないけど、たぶんあんちゃんと一緒。 自力で取り外しちゃう派だと思います。 スヌードがそうだから。
ただ 後ろにすっ飛ばさず、そのまま首に巻いてるけど・・・(笑

URL | 麦茶 #-
2015/07/14 13:28 | edit

りりあんネット♪ かわゆい♡
りりーちゃんのキリリ^^つぶらな瞳も・・
表情豊かなあんちゃんの無邪気さもかわゆい~♪
これ、大きさがちょうどいいもんね~^^ついかぶせてみたくなるよね。
ふふふ。遊ばれちゃったね~~
(*^^*)

URL | nonno #JalddpaA
2015/07/14 18:30 | edit

桃ネットの写真、今だけだよね。旬よ旬っ。
りりーちゃんはネットかぶってもかわいいね。
ぴょこんと立ったお耳がうさぎさんみたい。
ほんとこの子は美形だわ。
あんずちゃんはおもしろいね〜。
変顔連発で笑っちゃったよ〜。
あんちゃんはお笑い系だね。ぷぷっ。
でもほんとはふたりともかわいいいよ♪
かわいい写真見て癒されたよん。

URL | まくまく  #-
2015/07/15 09:40 | edit

くるみちゃん

こんにちわ~☆

ララ銀の桃ネット見た見た~♪
ララちゃんは女子だからかやっぱ可愛いよね~
銀ちゃんも似合ってるけどお耳の毛長いね~~~(#^.^#)

あんずの5面相面白いでしょ~
もうこの子は笑かせてくれるからいいわ~
一生懸命ネット取る事に必死でそれも可愛かったよ~
りりーのお耳がうさぎさんみたいだからお耳だしてみたら可愛いな~って思ってこうしたの~
うん、ララちゃんもしてみて~~きっと可愛いよ!!

URL | みけ #-
2015/07/15 16:53 | edit

すずさん

こんにちわ~☆

へへ~被せてみましたっ!!
そそ、さすがりりーでしょ~桃ネットまで被りこなしちゃう~~(笑)
さすがにねぇ~りりーモデルとして活躍中?ですからね(笑)

あんずは面白いでしょ~
期待を裏切らないあたりもモデルとして活躍できるかも?です(笑)
そそ、頭降って~前足でぽいっ!だよ~
今日は暑くて暑くて~(^_^;)毎年急に暑くなるから暑くなりはじめの方がつらいね~

URL | みけ #-
2015/07/15 16:57 | edit

りりあん桃ネット、かっわゆいーっ☆

うさ耳りりーちゃん、真剣なお顔が・・・とってもキュートなんだけど、
なんか言いたそうだねっ(笑)
あんずは、おもしろすぎーっ^m^
桃、おすそわけ もらったの~?ぺろんぺろん ウマーなお顔してるよっ♪
うちは、こてつが 自力で取ってたよ(笑)
そうそう、ダンナっち・・・ かわいそ~って言う言う!!

URL | ゆかぶ☆ #-
2015/07/15 17:31 | edit

桃ネットの季節(ももの季節か!)だね~~。^^
りりーちゃん、ホントうさぎさんみたい!
かわいい~~~~!!

あんちゃんの動きは予測できるわ(笑)
いやなのぉ~~~!って首振ってるよね~

5面相、面白いけどどれもかわいい!
最初の必死なおめめが語ってるよ~~~。

うち、今年はまだ桃買ってないのよ~~。
桃ネットが旬のうちに買わなくちゃ!(爆)

URL | ルビーまま #YyN2QKkI
2015/07/15 17:34 | edit

麦茶さん

こんにちわ~☆

りりーよ~く似合ってるでしょ~
モデルとしてわかってるんだよね~(笑)
どうすれば可愛いって言われるかを!!
あんずは期待通りの動きをしてくれるから将来有望なモデルとして活躍するかも~~(笑)
あ~ふうりんもブルブルしてしまう?
しかも首かけなんだね~(笑)
おかーちゃん困ったものだね~だなんてふうりんお話ししてそうだね(笑)
あんずはぜったい言ってそうだもの~~~

URL | みけ #-
2015/07/15 18:28 | edit

nonnoさん

こんにちわ~☆

えへへ~遊んじゃった~(#^.^#)
絶対迷惑&可哀相なんだけど~~思わずだね!!
でもね~りりーはさすが私の事をちゃんとわかってくれてるんだよ!
いつもいつもありがたい事にちゃんとモデル業こなしてね~
あんずは食べ物であまり釣られないのではっきり言って嫌々なんだけど、それがいい味?出しているんだよね~(笑)

URL | みけ #-
2015/07/15 18:33 | edit

まくまくさん

こんにちわ~☆
そそ、桃ネットは8月位までだから今の内~~(笑)

りりーとあんず耳の付いている位置が違うからこういう風に立て耳のりりーはうさぎみたいになるの~
可愛いでしょ~(#^.^#)
あんずも可愛い顔も出来るんだけど(笑)この子はお笑い系が似合う?
ブログ的には美味しい子だね(#^.^#)
りりあんで癒されてくれてありがとう(^_-)-☆

URL | みけ #-
2015/07/15 18:37 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~☆

うさ耳りりーの言いたげな顔~(笑)
そりゃ~もちモデル代だよ~~(笑)
りりーは貰えるまでじ~~~~と見つめるからねぇ~ある意味すごいわんこかも~(^_-)-☆
あんずいい味出してるでしょ~もうカメラで撮りながら大笑い~
その横で可哀相を連発する旦那~!!でもね!!やつも大笑いしてるんだよ~~~
旦那っちも言うのか~(笑)まぁそりゃそうだよね~♪

桃はちゃんとおすそわけ貰ってたよ~♪
あんずのぺろ~んは美味しそうだからでなくて嫌だからなんだと思う!なんでか、ちと嫌な事された時ペロ~ンってしてるよ

URL | みけ #-
2015/07/15 18:51 | edit

ルビーママさん

こんにちわ~☆

そうですよ~桃ネットの季節です!!
ルビーちゃんもきっとキュートだと思うなぁ~(^_-)-☆
可愛らしいお顔立ちだから似合うよ!!
桃ね~和歌山のあらかわまで遠出したときに買ってきたんです!!
箱で安くて売っていてしかも美味しかったですよ(^_-)-☆

あんずは本当に面白くて可愛いんです(#^.^#)
なんでこんな事させられるのか~~~って訴えている目がね~(笑)

URL | みけ #-
2015/07/15 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード