みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いねぇ~♪大泉緑地わんぽ~  

梅雨明けしたりりあん地方、暑くなりました(#^.^#)

まだまだ梅雨で不安定な7月初め、大泉緑地へお散歩へ~
雨が降る事が多い日々だったので公園内の水場も少し水量も多い感じでしたね~


大泉507112

あっ!あんちゃん、覗いていると落ちちゃうよ~~~
あんちゃん、水の中へ飛び込みそうな様子~(でもね~こわがりさんなので飛び込めません~~)

大泉507113

水辺は少し涼しい~~


大泉507114

はぁはぁ~
暑いね~~

大泉507115

池にはハスが沢山~~
でもお昼近くだったのでもう蓮も蕾ばっかり~~(^_^;)残念~~

大泉507116

開いた蓮もいいけど開きかけ?閉じかけ?のハスがとても美しい~

大泉507117

ちょっとした草を見つけては、かけっこ~~あんちゃん!!

大泉507118

公園内には夏の花達が饗宴していました(^_-)-☆

大泉507111

これはキクの一種だったような~~~
顕微鏡でのぞいた模様みたい~~(笑)

大泉507119

これも種類はわかりませんが、サボテンの一種
とても可憐な花を咲かせていました

大泉5071110

今ほど暑い日ではなかったけど、やっぱり暑いよね~(^_^;)
なかなか夏はお散歩大変だよね

大泉5071111



私のPCちょっと調子が悪くてちょっとずつ整理をしようと悪戦苦闘していまして、皆さんの所へも読み逃げが増えると思います(^_^;)

りりーも皮膚疾患があってまたどんな状態になったのかかけたらかきますが、今は週に3回シャンプーをしているので仕事から帰ってからりりー洗ったりと時間が取られて少しPCに向かう時間も減っている状態です(^_^;)

2重にPC(ブログ)に向かうのを邪魔されています(笑)

あっ!りりーは決してすごい状態が悪くてってわけでないのですが、湿疹があって夏ですし清潔にしておくのでシャンプーをマメにされています、さすがに毎日は・・・私の体力がね~(笑)

ではまた、近々に~~~(#^.^#)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/07/20 Mon. 17:50 [edit]

category: 大阪 公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


