みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ずるっ!!  

長門牧場でお昼を食べて次の目的地へ行く前に~♪♪

番外編~(#^.^#)


御泉水自然園で小川があったので冷たいかな~と近寄って行きました♪♪♪

カワ508121

りりあんも興味深々~
とっても綺麗で冷たいお水でしたよ~

カワ508122

りりー覗いてます!!
ちょっとりりーちゃんは不穏な空気感じてますね~

カワ508123

あんずも覗いてるよ~
あんずは川に入った事が無いのかも~

カワ508124

川べりは本当に気持ちいい位涼しい~

あんず、何やら次の石に渡ろうかと思案中~

カワ508125

えいっ!!

その後、ずるっ!!

べしゃ~!!


そうなんです!あんずお水に落ちました(笑)
リードですぐ引き上げたのでびしょ濡れはまぬがれましたが、びっくりの表情が忘れられません(笑)

残念ながらそのショットは撮れず、私もびっくりしてカメラから目離してしまいました

カワ508126

足元はびしょびしょ~
申し訳なさそうな顔が笑えます~~~(*^。^*)

りりーのじ~っと見ている姿も笑えるねぇ~←でもね~りりーも水に落ちたことあるからね~(笑)

カワ508127


カワ508128

あんずぅ~~
今回も笑いをありがとう~(*^。^*)

カワ508129


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/19 Wed. 22:00 [edit]

category: 長野

コメント

こんにちは♪

あんちゃん、ずり落ちてビックリしちゃったね~
舌をペッと出してるお顔がすっごく可愛い(*^_^*)
りりーちゃん、ほんとあんちゃんの様子見てますよね!
あ、りりーちゃんもどぼんとしてたよね~^m^

りりあんちゃん、とってもいい笑顔で癒される~
お散歩楽しかったね♪
あんちゃんはビックリだったかも、だけど~

URL | すず #-
2015/08/20 13:12 | edit

あ~、落ちちゃったの~・・・
でも、足だけで良かった良かった・・・
ホント、申し訳なさそうな顔してるんだもの、悪いけど笑っちゃう!
でも、あんなとこならすべるよね、私なら自分が、ずるっといきそうよ~

キモチの良さそうな水辺で、見てるだけでマイナスイオン感じるわ~
りりーちゃんが、じっと見てるのも姉妹愛を感じるし・・・(*^。^*)

りりーちゃんが水鏡になってる写真、かわいかったな・・・
今度、私もララ銀をムリヤリ、池とかのそばに連れて行ってみよう~
あ、でも、そしたらずるっといっちゃうかもね(笑)

野アザミの紫色、鮮やかでキレイだった・・・
蜂さん? 蜜吸ってたし~( *´艸`)

URL | くるみ・リッチモンド #-
2015/08/20 14:15 | edit

おはようございます^-^
リードしててよかったね~
水が冷たくて、もっとびっくりしたでしょうね?
でも、あがってからは気持ちよくてよかったかな?

URL | あとほ #-
2015/08/21 07:04 | edit

すずさん

こんにちわ~☆

あんず、落ちた後のびっくりして目が真ん丸になっていた顔も面白かったよ~
小川とはいえ、少し流れの速い場所だったのでびっくりして思わず、えっ!って叫んでしまいました(笑)

旦那がリードをピ~ンと張って持っていたのでほんの少しの落ちで助かったけど一瞬体が浮いてました(笑)

そそ、りりーもどぼん~ってしてるのよ~犬でもうっかりさんっているんだろうね~(笑)

URL | みけ #-
2015/08/21 14:00 | edit

くるみちゃん

こんにちわ☆

旦那がリードをしっかりと持っていたおかげで川に落ちた瞬間に引き上げられたからか私には中に浮いているように見えたわ(笑)
そうそう、あんずの申し訳なさそうな顔が面白くて思わずこの記事書いちゃいました(笑)
あんず、こういう場所に行ったことがないから無謀な事しそうだな~って思ってたの~
きっと今度は怖くて歩けないかもなぁ~(笑)

りりーの水鏡可愛いでしょ~
あれはね~小さな池の橋とかが撮りやすいかもよ~

気温が気持ちいい位だから虫さんも活動してるな~って思ったよ~本当に沢山の虫が花に止まって蜜を吸ったり飛んだりしてて高原だな~ってね(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/08/21 14:06 | edit

あとほさん

こんにちわ~☆
本当ですね、リードが無ければきっと下の方まで流されてましたね~
泳ぐ程水深があるわけでもないんですけど水の流れが速かったからなぁ~
水はと~っても冷たいんですけど、気温も低いので全身濡れていたら寒かったんじゃないだろうかと思いましたね
足元位なら乾くまで気持ち良かったでしょうね~

なにわ花火大会は我が家高台にあるので上に上がる花火は見えるので近所さんも皆さん窓から見てましたよ(#^.^#)
くらわんかは家の窓からは少し角度が悪いので見えずらいので家の前に出たら見えてましたよ~
でもせっかくだから歩いて河川敷まで行って見てました、懐かしいですね~
もう10年以上前になりますね~

URL | みけ #-
2015/08/21 14:12 | edit

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ぁ〜

来ていただきありがとう、ございました。
初めてのコメで、ドキドキしまっす(コメがね。下手なの・・・(ノ∀`)!)
あんちゃん!!川に落ちたんだァー!!
でもでも、毛メチャ綺麗だったよん。

初めてのリリー&あんちゃんに、会えてほんと嬉しかったァー♥
めちゃ小さいし、うちのパピヨン・・・雑種か!!って思っちゃったの。

ゆかぶさんのブログでは、知っていましたのょ。
みけさんと、お話できて楽しかったです!!
あたしが、バッタバッタで残念でしたが
また、機会があったらお話したいと思ってまっす♥
これからも、よろしこでぇぇぇーすヽ(*´∀`)ノ

URL | yuki #-
2015/08/21 18:55 | edit

yukiさん

yukiさん、こんにちわ~☆

コメありがとうございます~(#^.^#)
あはは~あんちゃん、八島へ行くまでに川に落ちてべしょべしょだったよ~
でもね~さすがに夏なので歩いている内に乾いていたみたい(#^.^#)
毛はなぜかツルツルな毛質なので綺麗に見えるんだ~
茉莉花君と逆な毛質かも~まっすぐ!!クリクリも可愛いけどね~

私もね~
ハイマツ兄弟とyukiさんに会えて嬉しかったよ~
いやいや~雑種だなんて~めっちゃカッコイイ~よ!!

本当勇気だして良かったわ~
実はゆかぶちゃんにはそんな呼び出してなんて出来ない~って言ってたんだけどね~(笑)
関西のおばちゃん怖い~って思わないでね~

忙しいのに相手してもらって感謝です!!
いつも八島湿原の花々や景色の写真楽しみに見てますよ~(#^.^#)
また機会があったらよろしくです☆

URL | みけ #-
2015/08/22 16:20 | edit

あんず、ズルッといっちゃったんだー(笑) 
そのビックリ顔も見て見たいわ~^m^
もっと言えば、川に入れてみたい~(爆)
おっきい岩がゴロゴロ・・・わんこも こういうとこ 歩くの おもしろいのかもね。
お水、冷たそうだね~。でも マイナスイオンたっぷり~って感じ☆

あんず~、サクラの季節に 期待してるよ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

URL | ゆかぶ☆ #-
2015/08/22 16:51 | edit

ゆかぶさん

こんにちわ~☆

そそ、あんず~面白い位ずるって落ちた!!
ずる~って漫画見たい~って思ったけどりりーも漫画みたいな落ち方したしな~(笑)
もしかしたら私のおっちょこちょいぶりが移っているのか~?って疑うわ

川に入れて泳がしてみたいよね~(笑)
でもね~あんず結構りりー以上にびびりだからな~どうだろう?
今年はりりーの皮膚疾患があったので川遊びはやめておいたの~
ちょっとあんずもまたりりーとは違う皮膚疾患が・・・やれやれ~だわ(^_^;)

お水はと~っても冷たくて気持ちいいけど、わんこには冷たすぎかも~~♪
私は手をつけてひんやりを楽しんだわ~(#^.^#)

URL | みけ #-
2015/08/22 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mikenekowanko.blog84.fc2.com/tb.php/1321-126318e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード