みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

雨ふりでも綺麗な川☆  

盆の頃の長野にはもう一つ行った場所があります☆

この日は雨が降ったりやんだり~
場所によってはざ~ざ~、全く降ってないって感じのお天気でした☆

私達がいた場所は雨だったのでちょっとすることもなくてぼんやり~
雨でも綺麗に見える川があると去年聞いたな~と思って調べると・・・ありました(#^.^#)

暇だし~それじゃ~とお昼ごはんを食べてから出発~~
そこは1時間半で着く場所にありました




カワワ508121


カワワ508122


カワワ508123

さすがに雨ふりなので少し水の色の発光が悪いけど透明度が高い事はわかりますよね~

カワワ508124

こんなに光がないのにこの色はすご過ぎます~☆
晴れの日はと~っても綺麗な色なんでしょうね~

カワワ508125

この景観も素敵でした~

カワワ508126

う~ん、やっぱり綺麗~☆

カワワ508127


この場所は次の記事で書くことにしますね~



しかし、同じ長野でも前日に行った高原とはうってかわって少しむしっとした暑さの感じる場所でした(^_^;)
やっぱり標高差ってあるんですね~(でも大阪とは気温全然違いますけどね~)



Posted on 2015/08/27 Thu. 07:00 [edit]

category: 長野

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード