みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

便乗だ~♪♪♪  

こんばんわ~☆

8月も終わりですが、雨のせいか8月の初旬のあの暑さがウソのような気温の1日でした
今日は朝からりりあんシャンプーして、選挙に行ってのんびりと過ごした私(#^.^#)

ふとパピヨンブログをのぞきにいって、便乗の記事が所々あるな~って見たら・・・


またまた面白い企画しております

しおんとかえでのほっこり日記で

モエモエキュンキュン♪~丸るんできゅるるん☆~』が開催されていました(#^.^#)

これは参加せねば~♪♪♪


アザラシ あんず~~~~

あんずちゃん、こんな風にお耳を手で押さえなくてもよくこんなお耳しております~~~(笑)
意外に丸かったのね~


リリアン508301

手を放すと~お耳がぴこっ~~~と♪

リリアン508302


アザラシ  りりー

丸っとが可愛いね~(#^.^#)


リリアン508303

手を放すと、お耳がぴっこ~~~っと(#^.^#)


リリアン508304




アザラシ達の可愛い写真楽しみにしてるね~



ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/08/30 Sun. 20:54 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


