みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今頃ひまわり畑へ~♪♪♪  

秋らしい空が見えてきたこの頃~

えっ!今頃ひまわり大原野』という企画をしている大原野へひまわりを見に行ってきました!!

ちょうど9月に満開に咲くように植えられているみたいですよ

9/19にはイベントが行われるそうです(#^.^#)

私達が行ったのは9月の初め、まだ全種類咲いてなくて一番多い太陽という種類はきっとこのイベントの時に咲くのでしょうね~

畑のど真ん中に植えられていてこじんまりとしているけどひまわりは楽しめました☆



ヒマワリ509051

りりあんもひまわり畑からひょっこり~(#^.^#)

ヒマワリ509052




ヒマワリ509054

いろんな種類が・・・

ヒマワリ509055

んん~まだまだ暑さが残ってますね~舌がべろ~~んちょ

ヒマワリ509056

整列~~~~(#^.^#)

ヒマワリ509057

このひまわり、上手に撮れませんけど、小さくて色がレモン色で可愛いんですよ~

ヒマワリ509058

皆こっち向いてて壮観~~~(#^.^#)

ヒマワリ509059

ファイル 10-1.gif



ひまわりばっかりもう一つ続く・・・


パソコンの調子が少し悪いのでお直し中~今日は予約投稿です(#^.^#)

リンクしているブログへ入ることが出来ない状態で訪問出来ないです(>_<)
訪問頂いているのに申し訳ないです

Posted on 2015/09/15 Tue. 07:00 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


