みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

ひまわり(^_-)-☆  


沢山の種類のひまわりが咲いていたけど気に行ったひまわりだけ~~~(#^.^#)
つらつら~っと写真並べます

ヒマ509051

オレンジ色の華やかなひまわり

ヒマ509052



ヒマ509053


ヒマ509054

私がひまわりさんに夢中になってると・・・
レンズにりりあんを差し出す旦那~(笑)
いい助手になりつつあります(^。^)y-.。o○


ヒマ509055

こう見ると、同じひまわりでも表情が違ってみえる~~

ヒマ509056

ザ・ひまわりさんのお顔もいいね~

ヒマ509057

ダリア咲きのようなひまわりにいい笑顔のあんず!!

ヒマ509058

この赤黒いひまわり、意外に好きかも~(#^.^#)

ヒマ509059

今年も季節はずれの時期にひまわり堪能しました(#^.^#)
大原野のボランティアの方々ありがとうございました(^_-)-☆


PCもようやっと直ってやれやれ~(^_^;)


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/09/17 Thu. 18:30 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード