みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だんだんと・・・  

10月に入りましたね~
ちょっと朝晩は寒く感じる位になってきたような気がします

福山雅治さんの結婚報道に私の周りでもショックで仕事どころじゃないわ~とか帰りに今日はごはん作る気しないわ~とかの声が続々~(笑)
すごい反響だな~と思いつつ、私はそんなにましゃ~~っきゃ~~ていうファンではないけどラジオのおしゃべりが好きだったのでラジオが終わってしまった春の方がショックだったんです(^_^;)
いろんな方もかぶり婚だとか(笑)おめでとうございます(^_-)-☆


薪能を見た日の河川敷

よく散歩で河川敷に行くとこうやって夕日が沈むさまを眺めるのが好き

ノウ509273

だんだんと日が沈み

ノウ509271

夜へと少しずつ変わっていく景色

ノウ509272

燈火の火も幻想的で~

ノウ509274

りりー実はまたもや膿皮症ではないけど膿皮症の一種だと先生は説明してくれたけどSW前の週より首回りと胸にかけてブツブツかいかいが再発~(>_<)

今度のは比較的すぐに治ったけどまた他にもぶつぶつが出ないだろうかと疑心暗示にかかっている私です(^_^;)

せっかく2か月前に胴回りの毛をバリカンした所が毛が生えてきて短くても違和感がない位までなってたのに~~
今度は前の胸から首にかけてごっそりバリカン~
もう前から見たら毛がなくて可哀相なわんこになってます(>_<)
写真でもアゴからしたの毛がないでしょ~~~

りりーちゃん、実は今年の春の時に体重が結構増えてて~ちょっと減らさないとな~と思っていたのですが・・・
今回のは首回りに肉がついていて二十アゴならぬ肉の帯びがありまして(笑)そこに脂質とかの汚れがたまってなったのだろうと・・・
これはダイエットしなきゃ~と思っているところです(今年は雨が多くてお散歩もあまり出来なくて運動量が少なかったんでしょうね)

2週間以上も経ったのでもうピンク色の肌は見えなくなりましたが、雨あまり続いて欲しくない~と切実に願っている私です(^_^;)

ノウ509275

りりーは胸毛も胴の毛も綺麗な子だったので最近は散歩しててもこの子はまだ若い犬なの?って聞かれるのが微妙~


ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/01 Thu. 14:00 [edit]

category: つぶやき

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


