みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

あんず~~~また(^_^;)  

ここの所断舎利をしようと決心して少しずつ部屋の中に押し込んでいる物を物色している私ですが、本当に家の中には使わない無駄なものが多いと溜息がでました
休日には少しずつ掃除もしはじめて年末の大掃除はしないように頑張っている最中~

なので遠くへのお出かけはしないでお家でごそごそ~
近くの公園の散歩で楽しむことに~

近くの河川敷公園
すすきの先にはヒラパーの観覧車が見えますよ~
(ヒラパーって知ってる人は関西の人~~~ヒラパー兄さんはv6の岡田准一、おま~って言ってます♪)

スス510191

薪能を見た河川敷

サントリーのウイスキーで有名な大山崎の山が見えますね~
工場見学でウイスキー飲めるよ~私は響が美味しかったけど山崎がメインなんだったよね~(笑)

スス510192

あんずがりりーの邪魔を~

じゃま♪じゃま♪じゃま♪~~~~

そして私を見つけて走る~~~可愛い
ってフレームアウトかいっ!


[広告] VPS



広い広場で一人で走るあんず~
そしてりりーを見つけて~りりーアタック!!

そして私を見つけて走ってくる~可愛い~
ってまたフレームアウトかいっ!

[広告] VPS


相変わらずりりーアタックばっかりするあんず~
そして、それを楽しむ私~(#^.^#)

あ~掃除年末までに終わるんだろうかと心配になってきた(^_^;)
ごみの日にはゴミ袋何袋も!引っ越しするのか~って感じな位(笑)ハムスター体質(ため込む)の私、今年は変えよう!!と決心!

ファイル 10-1.gif
スポンサーサイト

Posted on 2015/10/19 Mon. 20:24 [edit]

category: イヌ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード