みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

穂谷のコスモス畑へ  

昨日は風が強くて寒い一日でしたね

土曜日に旦那がアオリイカを12匹釣ってきたので小さいものは干して酒のあてにするのに最適な風でした(#^.^#)

急に寒くなったので我が家も急に冬支度をしなきゃ~とこたつ布団を出しました!
そのとたん、こたつ布団はりりあんの布団になりつつあります(^_^;)
書いている今も2わんでそれぞれ気に行った場所で丸くなって寝てます


昨日の日曜日、穂谷のコスモス畑にコスモス散歩へ行ってきました(#^.^#)

りりーちゃん、何やら急いでおります(笑)
いつものごとく、くんくんとなかなか進まないりりー、はっと気がつき、走り出しました

コスモス510252

この地区は休耕田を利用してひまわり畑やコスモス畑をされています
そういや~近くにコスモス畑があったなぁ~と散歩がてら覗いてみました

コスモス510251

コスモス畑に入って写真撮っている人が沢山~☆
もちろんコスモス摘みをする人も!10本で100円ですよ~

りりーもコスモスをみているのかしら~

私と一緒にコスモス畑の中で下の方で座っていたらうわっと驚かれましたよ、皆さん上の方しか見てないんですね(笑)



コスモス5102520

コスモスの株の下で座って見ているとゆらゆら~とコスモスがゆれる様が綺麗だった~
とにかく風が強かったのでゆらゆら~し過ぎて、写真撮れない~っていう声がちらほら~


コスモス510253

風で振り子のようになっているコスモスに止まれ!!って言いながら~(笑)
りりーもコスモスの先で笑っているようでした

コスモス5102519

ぎょぎょっ!のりりー
揺れたコスモスが自分の方へ来るので見てます(笑)

コスモス5102514

赤や濃いピンクや薄いピンク白オレンジと色鮮やかだったけど白と薄いピンクがコスモスがお気に入り~

コスモス510258

なかなかあんず、こっち見てくれなくて~(^_^;)

コスモス5102517

ちょっと肌寒くて~高い高い秋の空でしたね~☆

コスモス5102518


ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/10/26 Mon. 13:55 [edit]

category: 大阪お出かけ

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード