みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

それか~~(#^.^#)  

10月のある日、京都へぶらら~っとお寺をのぞきに行ってきました



靴を抜いであがります、靴箱もなんとなくおもむきあるよね~
いらっしゃい~って感じかな

ケン510211

綺麗におめかしした女子達が楽しそうで、思わずパシャリ~(#^.^#) 

下の凛と座ってらした女性は英語が堪能な方で外国の方にいろいろお話されてました~すごい~カッコイイ~と!!



ケン510212


風神雷神が有名で風神雷神の模写の屏風の横にあった、お香の入れ物が可愛くて~
一緒に行った人に風神雷神じゃなくて、それなの?って笑われた

ケン510213

天井の龍が迫力~

ケン510214

廊下の窓も鐘の形なのね~
ここからの眺めもまたよろし~


ケン510215

文字通り、お風呂として使用されていたらしい~


ケン510216

お庭も寺の中も人も少なくて見やすい穴場なお寺でした(#^.^#)
でも紅葉の季節になるとここも人がいっぱい~☆

ケン510217

私の中では大好きなお寺で靴を抜いでくつろげる空間~お香の香りと煙にくぎづけの私でした(笑)


この週末は泊りでおでかけの予定だったのに風邪をひきこんでしまって残念でした(>_<)
この記事は下書きしてあったものの中から引っ張り出してきたものです(#^.^#)

Posted on 2015/11/02 Mon. 09:00 [edit]

category: 京都

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード