みけちゃんの気まま日記

パピヨンのりりーとあんずや大好きなバラの事・りりあんやバラを撮る内に写真を撮るのも楽しむようになって日常の事お出かけの事きままに書いています。懸賞はお休み中☆

りりあんの小さい秋さがし~  

昨日とうとうりりあん地方11月なのに昼間の温度が夏日だったそうで、先週と違って暖かいっていうか暑い!!
皆さんこの気温変化で体調くずさないように気を付けて下さいね~


さてさて秋さがし散歩、りりあんが探してくれるそうです(#^.^#)
ついて行くことにしましょう~

ってりりちゃん!

アキヤマダ511011

はいはい~ついて来るなり~
ほら~黄色い落ち葉が沢山なりよ~

アキヤマダ511012

みけしゃん、遅いよ~
ほら~落ち葉が沢山~
あんずちゃん・・・りりーのマネか~

アキヤマダ511013


本当ね~公園内には沢山の黄色い絨毯があるね!
小さい秋見つけたね~(#^.^#)

アキヤマダ511014

黄色に染まりつつ緑も残して!
これが半月もするともっと朱がさしてくるんだよね~

アキヤマダ511015

公園内のアメリカンフウはもう真っ赤~
水面に映る木々も朱がさしてきたね~

アキヤマダ511017

りりちゃん、秋さがししてくれるって言ってたのに、ほとんど脱線!くんくん~(笑)

アキヤマダ511018

ふふん~あんずは美味しい物でも見たかな~(笑)
公園に行くと沢山のわんこに会えて嬉しいかもね~

アキヤマダ511019


最後におきまりの場所で案内終了~(#^.^#)
ありがとうさん~(#^.^#)

アキヤマダ5110110

りりあんの小さい秋さがしはあんまりでしたけど(笑)11月に入って気温もどんどん下がって行くでしょうからこれから綺麗な紅葉もみれるようになるかしらね(#^.^#)

またりりあんの秋さがし散歩しに行こう!!


よい週末を~(^_-)-☆

ファイル 10-1.gif

Posted on 2015/11/06 Fri. 07:00 [edit]

category: 山田池公園

tb: --   cm: --

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード